アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は。自分一人では探しきれず、皆様のお力をお借りできればと思い質問させて頂きました。

2011年5月2日に、鹿児島市内のタカプラ前の通りにある薩摩蒸気屋の二階の屋根裏ギャラリーにて、添付した水彩画の作者の方と作品に出会い、大変感動しました。
作者の方はプロではなく、趣味で独学で水彩画を始め、描いた作品たちを売るのはその時が初めてだと仰っていました。
作品の繊細さ・美しさに感動した私は、その作者の方と色々お話させて頂き「またこうして展示販売されることがあれば、ぜひ教えて下さい」と言って別れました。

しかし困ったことに、こちらの住所氏名を伝えるのを失念しており、その作者の方のお名前すらもお聞きするのを忘れてしまっていたのです。

どうしてももう一度会いたかった私は、用事がある毎にそのギャラリーへ行き姿がないか探したのですが、結局未だ一度もお会いすることが出来ていません。

もしこの質問をご覧になった方の中で、この絵の作者が分かる方がいらっしゃれば、ぜひ教えて頂きたいのです。

小さな情報でも構いません。どうかよろしくお願い致します。

「水彩画の作者を探しています」の質問画像

A 回答 (1件)

ちゃんとした回答で申し訳ないながら。

もう既に試しておられるとは思うのですけれど、そのギャラリーは作家さんについて何も情報を持ってはいないのでしょうか。
 レンタルにしろ企画にしろ、誰か判らないまま場所を提供する、というのはちょっと考え難いのですけれど。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

以前行った際聞いてみたのですけど、個人情報だからか、はたまた時間が経過していたため資料を残していなかったのか、うやむやな返答をされ何も分からないまま帰る事になってしまったのです…。
その作者だけでなく、複数の様々なジャンルの方が合同でスペースを借りていたようでしたので、もしかしたら店側は代表の方しか把握していなかったのかも知れません…。

もう少し粘ってみます。
質問を気にかけてくださり、ありがとうございました!