プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイラストは世間一般的に見て
上手い/やや上手い/普通/やや下手/下手
どれになりますか?
ちなみに私が描いたイラストです。
自分ではよく分からないので皆様の意見が聞きたいです。

「この絵は上手いでしょうか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

今、お礼の返信を見てたら、高校生の子供が、


上手い!ええやん!センスある!と言ってます。
二次元のイラストはこういうものや!とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 19:34

絵を描かない人から見るととても上手に感じると思いますが、絵を描く人や目が肥えている人から見るとやや下手に感じると思われます。

まだまだ伸び代があるので頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!頑張ります!

お礼日時:2021/10/22 19:33

学校のクラスのなかなら


(絵を普段から描く人、描かない人合わせて)
うまい方だと思います

絵を描く趣味の人の集まりとか美術系なら微妙

まあこの辺は他のかたも同意見ですね


技術的な身体のかたちのおかしさとか
左右の歪みとか
首から肩がおかしいとか
そこへんのことは置いておいて

好きか嫌いかで言えば好きです

タッチも悪くないし
髪の毛の表現にもあってると思います
雰囲気とか伝わってくるものはあると思います
性格だけど上手いけど魅力のない絵とかもありますが
惹かれるものがあるなと思います
デッサンとかは知識や練習でフォローできますから
そこを頑張ればかなりよくなるんじゃないかな、って期待できるし
お友だちなんかにもこの絵が好きって子はいるゆじゃないですかね?

デフォルメといわれればそれまでですが
タッチや雰囲気みると
もう少し写実よりというか、正確なバランスで描く方が合ってるんじゃないかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 19:33

ど素人が書いたなら上手いです。


真剣に絵に取り組んでる人ならそうでも無い気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 19:33

立ち位置によって評価は変わります。



個人的には、下手とは言いませんが、特別上手くもなく、どちらかと言えば絵心はあまり感じません。美術部やイラスト志望など美術系であればデッサンからやり直した方が良いレベル。趣味でしてる分には好きにされたら良い程度かと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります
ありがとうございます

お礼日時:2021/10/22 19:33

お金になるかと聞かれたら、そこは難しいと思います。


小学生が描いたなら、上手いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/16 21:46

普通


左右で黒目の大きさが違う(人の黒目には左右差はない)
鼻が短すぎる
鼻の下が長すぎる
あり得ない顎ライン
首に違和感
などが気になりました。
髪は上手
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/16 21:46

これは。

たぶん上手い人ですね。

各所バランスが悪いようで、違和感が無い。
位置やバランスの取り方に才能があるように思えます。
センスが良いってやつ?

立体物になっており、生命体という感じが漂ってます。

センスはあるけど、技術を知らない人という感じでしょうか。

ししかし、これはただ静かに立ってるほぼ首から上だけの絵なので、
全身や動きのある姿が描けるかどうか、興味深い所です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても分かりやすいです
ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/16 21:46

普通

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/16 21:44

知り合いが描いたら「うわ!すごい上手いじゃん!」って言います


まぁ上には上が居る(プロレベル)から、その全体で言えばやや上手いかなぁ
コレでプロを目指します!ってなら下手レベルなのかも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます❣️

お礼日時:2021/10/16 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!