プロが教えるわが家の防犯対策術!

ランエボ7(GT-A)と100系ツアラーV(AT)

どちらかの車両の購入を考えています。

0-400kmだったらどちらの車両の方が速いでしょうか?

条件としてはドライバーは同じ、どちらの車両もフルノーマル、発進方法も同じ

要するにすべて同じ条件です。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

パワーライター店のセッティング担当です。



実際走ってみると
エヴォが圧倒的です。

なぜか?
ギア比がめちゃくちゃ低いからなんです。

そういう理由で
180キロまでのフル加速は
エヴォの圧勝です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エボの圧勝ですか・・・。

貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/03 01:46

フルノーマルではランエボでしょう。


ツアラーVのノーマル実馬力は平均260ps程度らしいですし、ましてトルコンA/Tでは明白でしょう。
加速ではパワーウエイトレシオとギアレシオ設定のウエイトが大きくなります。
しかもF/Rと4WDではスタートのトラクションが全く違います。
さらに、ボディー剛性もゆるゆるだったと思うのでドリフトには良いですが、走りを追求するにはそれ相応の改造が必要な車です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

エボを購入したいと思います。

お礼日時:2012/05/03 01:50

確か、ランエボ7(GT-A)が13秒前半。



100系ツアラーV(AT)が15秒少々。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

2秒も違うとは知りませんでした。

エボを購入したいと思います。

お礼日時:2012/05/03 01:48

0-400だけだったら、チェイサーかな。



今時ハイオクを喰わす金があるとは・・・金持ちやのう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

チェイサーですか・・・。

ランエボかと思っていました。

お礼日時:2012/04/30 22:08

0-400kmか・・・。


ピットクルーの腕次第w

この回答への補足

すいません。0-400mの間違いですねw

補足日時:2012/04/30 21:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!