プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この認識で合ってるか教えてください。

「VB6、VBAには.NET Frameworkは使われていないけど、
vb.netからは.NET Frameworkが使われている」

であってますか?ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

合ってないとは言えないけど、足りないのでは?



そもそも .NET Framework がどんなもので、何をしているか知らないで、
この認識だけあっても意味がありません。

また、それを理解しているなら、VB6 ではランタイムがあった
ことに触れておくべきでは? VBA は良く知らないですが、Office
をインストールした時点で VB6 がインストールされていなくても
動くはずですので、Office にランタイムに相当するものが付属
しているのだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・NET Framework
・VB6 のランタイム
についてもっと勉強してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 23:24

多分あってます。

「VB6、VBA、vb.net」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

画像の添付ありがとうございます。
難しそうですがそういう認識で合ってるのですね。

お礼日時:2012/05/03 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!