プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

7月頃に、東京ディズニーランドへ行く予定です。家族5人が泊まれるホテルはないでしょうか?また、なるべくディズニーランド周辺で考えております。(移動は車で移動します。)宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

夏休みの時期には、何件かのホテルで、「訳ありプラン」がでます。


チェックインの時間が限定されたり、食事が選べなかったり、素泊まりだったり…要するに、お客が多くなるために混雑をさけられるような目的で低価格のプランです。

チェックしていると、さがせます。

よくみかけるのは、

オリエンタルホテル東京ベイ、東京ベイ舞浜ホテル、スパ&ホテル 舞浜ユーラシアです。
http://tabihikaku.net/hotel/wakeari/r03/12/1202/
    • good
    • 1

TDL提携の近隣のホテルがいいと思います。


送迎バスが出ているので、親もお酒が飲めたりします。
下記サイトは一列です。

http://www.jalan.net/yad312544/
    • good
    • 0

新木場ですが、5名で11,550円


ファミリーロッジ旅籠屋・新木場店なんかどうでしょう
http://www.hatagoya.co.jp/Shinkiba/Guide_Ryoukin …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!