プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日午後から、OutLook Express で接続しようとしたところ、
 「サーバーへの接続は失敗しました。アカウント:’○○○○’.サーバー:’○○○○’.プロトコル:POP3.ポート:110.セキュリティ(SSI):なし.ソケットエラー:10060.エラー番号:0x800CCC0E」
とエラーになってしまいました。会社のパソコンですので、LAN経由の接続です。LANで他にアクセスしてみましたら、LAN自身がつながりません。他のLAN上のパソコンはうまくいくのになぜでしょうか。午前中まではLANもインターネットも正常でした。
ちなみに、作業環境は、Windows98SE、OutLook Express5 です。
教えて下さい。

A 回答 (2件)

良くあるのにHUBの電源が足で蹴られて抜けていたというのがあります。

一度ケーブル関係をチェックしてみてください。
    • 0

LANケーブルが外れているとかそういうことチェック(PCとHUB)しましたか?

会社にはサポートの部署とかないんでしょうか。
ここで質問するよりサポートへ連絡するのがいいと思いますが。
    • 0