プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ARROWS X LTE F-05Dを使っています。

先月下旬、電池がなくなり電源が切れた為、充電を行い電源を入れたら、
再起動し続けていてhome画面などメニュー画面に進まない状態になっている状態です。。

何度か電源を切り電池パックを抜いてなど試しましたが、現在でも再起動し続けている状態です。


データのバックアップなどを行っていなかったので、データが消えるのは困りますので、
せめて、電話帳だけでもデータの復元など出来ないか?などこの状態で内臓データ
(最低限、電話帳・メール)を引き出す事は可能でしょうか?


このような状態で、業者さんに直して頂いたなど、直せる業者を知っているなど
何か知っていましたら、教えて下さい。お願いします。

A 回答 (2件)

私もaroowsの同じものを使っています


どんなに充電しても電源が入らないという状況になってしまい
ドコモショップに持ってったところ、買って間もないので
新品とその場ですぐ交換していただきました。
私の友達もarrowsなのですが、彼女も新品と
交換してもらっているので、壊れやすいのだと思います。
交換となると、データもSDに入ってないものは
全て飛んでしまったので、今のうちに移しておいたほうがいいですよ
    • good
    • 0

Docomoに相談

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

壊れてから、すぐにdocomo shopに行きました。
対応は、修理に出しても初期化状態になるので、
こちらの場合は交換となります。と言われてしまい、
このような状態でのバックアップなどは無理ですね。。
と言われてしまいました。
それでは、困ると思いましたので、一端持ち帰る事にしました。
それで現在、業者さんに見てもらったり色々調べております。

お礼日時:2012/05/08 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!