アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕方、ネットサーフィンをしていたところ、急にマウスのホイールでのスクロールが異常に鈍く、遅くなりました。

コロコロと回転させても、画面がスムーズに動かないのです。
ワードにおいては、スクロールはスムーズでした。IE9においてのみ、スクロールが異常でした。

普通ならスムーズにスクロールできるヤフートップページでも、その他すべてのページで異常でした。パソコンを再起動したところ、治りましたが、原因が分からないので気味が悪いです。

こういったケースではどういう原因が考えられますかね?
初めての経験でした

A 回答 (1件)

>再起動したところ、治りました



メモリー不足
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!