激凹みから立ち直る方法

女性にムダ毛処理の事で質問です。彼氏や好きな人、仲のいい男友達に、しておいてほしいムダ毛処理はどこの部分ですか?また、この部分の毛を処理していたら気持ち悪いって部分はどこですか?

A 回答 (2件)

同じく、特にしなくていいと思う。


毛深くてもマメに髭を剃る、シャワー浴びる、など清潔にしていたら気にならない。
腕がつるつるだったら嫉妬しちゃうかな。
義父はすねがつるつるだけど、元からみたいなので、そういう人はしょうがない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そんなに気にしなくていいんですね。基本的な部分だけするようにします。

お礼日時:2012/05/16 13:27

男の人にはムダ毛処理なんてして欲しくないです。

全身ツルツルの男なんて気持ち悪いです。 鼻毛処理とたまに眉毛の手入れをしてくれたら良いです。

髭が濃すぎてコンプレックスだと言うならばした方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!