アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤裸々な恥ずかしい質問ですがよろしくお願いします。
主人との夫婦生活についてですが、男の方、特に既婚者の方でテクニックや気持ちなど教えて頂けたら幸いです。
長文になりますが、よろしくお願いします。
私は主人に浮気をされ離婚まで言われました。
しかし、たまたま子供の受験の年で子供の為に平静を装い話し合いを続け半年、屈辱的な事ばかりで耐えかねた私は自殺未遂、それでも女の方に気持ちがあると感じた私は受験が終ったら別れる決意をしました。
ところが、主人は冷静に考え離婚をすると自分が慰藉料や養育費、相手の女の子供の養育の大変さを悟り。
そこまでして一緒になりたくないと考えだしました。
その頃から主人は仕事が傾きかけたり(自営)女は事故にあったりと不幸続きました。その上自分が病で苦しみを味わった時、そばで泣きながら看病してくれた子供達を見てすっかり反省をして、女と会うのは受験前にやめました。
私は、子供達の事を考え、今更離婚を言い出すよりも、雨降ってと思い直し、私も子育てばかりで主人の事をほったらかしにして付き合いが悪かった事を反省したり。日々主人に思っていても恥ずかしいと言わなかった「ありがとう!」とか「素敵!」と言う言葉を沢山使ってストレートに気持ちを伝える努力をして二年が経ちます。
すっかりもとの優しいお父さんに戻り(浮気中の主人は悪魔のようでした。暴言暴力)、子供達もとても良い子に育っています。

そんな現在ですが、浮気中に主人から受けた屈辱的な心の傷はなかなか消えません。
裏切られた事ももちろんですが、やはり女としてかなり傷つけられました。

私は160センチ47キロ、手足は長く若い頃友人から「あと胸がもう少し大きかったらスタイル抜群なのに!」と言われてました。
そんなペチャパイの私はやはり胸がない事がコンプレックスでしたが、「母親が太っていて巨乳で気持ちが悪くて胸はないくらいがいい!」と言ってくれた主人と初体験。
だから、他の男の人を知りません。

主人が教えてくれたセックスしか知らないし、主人に「いったか?」と言われてもよくわからないし、まだとかわからないと言うと主人がいっていてもずっと続けてくれて、悪いなぁっとか自信なくしたら申し訳ないと思って)いったよ!」って言ってきました。(男の人は目に見えてわかりますよね!)

主人はモテないタイプと言うより、女の子を追っかけ回すタイプではないので、ソープにも随分学生時代はお世話になったそうで、ソープの人から大きいと褒めらたと聞いています。(比べる物がないのでわかりません。)
もちろん、口でのやり方も教えられ随分頑張りましたが、口で主人を満足させた事はなく。
そんな夫婦関係でした。

浮気の相手はもと看護師でスナックに勤めていました。その時知り合ったそうです。
私の友人で看護師から「看護師は男のツボを知っていてテクニシャンが多い。」と聞いていました。

主人が浮気相手と泊まりで出かけるとわかっている朝、悔しくて襲いかかったことがあります。けれどもちろん、拒否されました。
その後出かけるのでシャワーを浴びている主人の携帯を盗み見ると「で、一発抜いてもらったの?」女からのメール。主人からのメールは削除されていたのですが、多分私に襲われたとでもメールしたのでしょう。
女との事は何も聞いたことないのに、私との夫婦の話をしていると知ってすごくショックでした。

ある時は女との浮気旅行から帰ると、あそこが痛いと言って、私は薬局まで薬を買いに行って、痛い場所に薬が上手く塗れないと塗らされました。
その時、女の歯形の傷を見つけました。裏側なので主人は知らないと思いますが、これはかなり屈辱的でした。

そして、風呂上がりノーブラでTシャツ姿でいる私に「お前ほんと痩せた男みたいな身体してるな!」
と言いました。
この言葉を言われた時はまだ浮気は発覚していなかったのですが、すごくショックで豊胸手術を受けたいと思ったくらいです。
確かに前に書いた様にペチャパイでした。その上二人の子供達を母乳100%で育てました。
授乳中、友人の助産師から「女を捨てたくなかったら授乳やめた方がいいよ!旦那と相談して。」と言われたので相談すると。「子供の事を優先してくれ!胸なんか乳首があればいいから。」と言ってくれたので最後まで授乳しました。
一人目の時はハリがなくなってぷよぷよになっただけでしたが、二人目のあとはまるで梅干し婆さんでした。
それでも主人も子供優先と言ってくれたし、元気に育った子供達を見て名誉の勲章と思ってきたのに、女はグラマーなのかは聞いていないけど、確実に比べるられていたのだと思うと悲しかった。

主人は浮気の末、離婚を切り出すのに「外で子供を作った、俺出て行くから。」でした。
離婚については今は解決しているのですが。
外で子供を作った。という事は主人は女とのセックスでいったという事ですよね?
私は主人の浮気が始まった時から、今日現在まで主人をいかせた事はなく。
それが、不安であり自信喪失なのです。

本当に長くなり申し訳ありません。

主人は浮気中も発覚してからも、私とセックスが0ではありませんでした。
あの半年の間、最初は子供の為に離婚をしたくないといっていた私は、浮気していると知っていてそんな気持ちになれなかったけど、罪滅ぼしの様に私を求めてくる主人を拒否できませんでした。
拒否されるから女が良いと言われたくなくて。
でも、その時のセックスは新婚時代の時の様に激しく主人が腰を振るのでビックリでした。ここ数年そんなセックスはしていなくて、いつも主人の上に私が乗る形てした。
まして、女が出来てからは主人は最後まで行ったことがなく、私を指で満足させようとして終わりましたから。
その激しいセックスも、主人は途中息切れして最後までいかなくて、やはり私を指でいかせようと「ここがいいか?気持ちいいか?」と言って愛撫するのですが、それまで触った事のない場所をされるので、『こんなとこが女の感じる所?』と考えてしまうと気持ち良いとは思えなくて、どう反応して良いかわからなくなってしまいました。
最後は何度も聞いてくるからいったふりをして終わりました。

今現在、女との全く切れて、家族を大切にしてくれるし、段々気持ちが戻ってきている私ですが、そうなってくると、不安と自身喪失でいっぱいになってしまいました。

私は、セックスのテクニックもないし、他の人とした事もないからかわり映えもしない。
最近私を上に乗せる事がなくなり、私から乗っても続けません。
胸の事を言われて傷つついた話をした後は、胸も触ろうとしなくなりやっはり女として魅力ないから?と悲しくて、なぜ胸を触らないのか聞くと「お前が昔言われた事をいつまでも気にしているから。」と言われました。
それは優しさなんでしょう!お母さんが巨乳でと言う話も私に対する思いやりだったと思います。

女からのメールで「電車に乗りました。もうすぐ着くよ!今夜はあなたの上に乗りたいな!」と言う物を見たこともあります。
上に乗った女の胸を揉み上げたのかなぁとか、女が胸を揺らして腰を振る姿に興奮したのかなぁと考えると、セックスの時上の服も脱げなくなって、、、。

とにかく、最近主人は生活面でも優しいし、セックスも自分は一度もいってないけど、私をいかせる為に指で頑張ってくれます。
でも、主人が満足していないとまた浮気されそうで、頑張らなきゃと思います。それで、私が満足させたくて頑張ろうと上に乗っても途中でおろしてしまうし、私がそれではと口を使って頑張っていると「もういい!」と主人はすぐ指を使います。
確かに年をとり体力もなくなりました。だいたい私が上に乗る様になった頃から、主人が上では全くなかったけど、女とのセックスではいったんだ!主人は最後まで満足したのだ。
私は女ではなく、主人にとって痩せた男なのだ、、、。
そう思ってしまいます。

なんだか、赤裸々なお話しでお恥ずかしいのですが、やっぱり男の人は胸が大きい方が良いですよね?
娘が父親の血を受け継ぎとても胸が大きく、主人に「巨乳になりそうだよ!」と言うと「痩せてたら大きい方がいいさ!」と言われたこと。
女は痩せた色白美人だったそうです。

娘の揺れる胸を目の前に、私は自分の貧弱な身体に自信をさらに失い。
それでも、少しでも魅力的になりたいと、ウエスト57センチを維持。
豊胸体操したりサプリメントとったり、女性ホルモンをと豆乳や納豆、豆腐を食べて、なんとなく張りが戻った?と鏡を見てガッカリ。
こんな私で主人を満足させる方法はあるのでしょうか?
最近は、女の人を見る時は胸ばかりまてしまいます。

A 回答 (10件)

文面から今までの辛かった様子が手に取るように伝わって来ます。


でも、何とか家庭が維持され、お子さんが順調に育って来られ本当に良かったと思います。

私はそのような困難に耐えられず離婚を選んでしまいました。
そんな辛い中でも頑張って来られた事は本当に素晴らしい事だと思います。

でも、程度の差はあれ世の中の90%程度のご夫婦は、同じように嫌な事が山積する中で、耐えながら頑張っていると思います。
「離婚を今まで考えた事がありますか?」と質問すると限りなく100%に近い数値が出ると思います。
辛いのは、苦しいのは貴方だけではないと言う事を分かっていて欲しいと思います。
そこで頑張って来られた貴方は妻の、母の鏡だと思います。自信を持って頂きたいと思います。

テクについて、、

私は、若い頃お付き合いしていた女性から「下手だね。女の一人も満足させられないの」と言われ20冊近い(62歳、男性)ハウツー本を買いました。

そこで勉強しながら実践を積み、今は辛かった言葉に感謝しています。
多くの夫婦がSEXレスになってる中、私は多いに楽しむ事ができています。

女性がテクをあげる方法は非常に難しいと思います。ソープ嬢が書いた本も持っていますが、手に入れそれを相手で実践し、自分の物にするのは大変かと思います。

一番は独身時代に、テクの長けた男性に仕込んでもらうのが一番のように思います(でもこれでは遊び女の悪評が立ちますが、、、)

もうテクに拘らない方がいいかも知れません。ここまで来たのだから、これからも今までのままでいいのではないでしょうか。

するとしたらネットで検索して知識を吸収する事はお勧めします。AVビデオが手に入ればそれも教材になるかも知れません。


ご主人について

本当に貴方に取っては最悪な男性でしたね。これも程度の差はあれ90%の男が似たりよったりだと思います。

ご主人も遊び慣れてなく家庭を壊してまでそちらに走る方向に行ってしまいそうになりましたね。
奥様をイカせる事が出来ないのも遊び慣れてないように思います。(ソープで受け身のSEXに慣れ過ぎている。。多くのソープ嬢はお客に自信を持たせる為に大きいって言ってくれます)

ご主人がイカない原因の1つは年齢的な事もあると思います(昔はちゃんと子どもさんができたんですもんね)
気にする必要はないと思います。

夫婦の性生活を上手くするにはお互いに相手の気持ちを聞き、協力し合わなければ絶対上手く行きません。
往々にして長く夫婦を続けると中々照れくさくてできませんよね。
ご主人がイカない事は気にしないで下さい。

傷つけられた気持ち

当事者に取っては本当に辛いですよね。
心に受けた傷は生涯残ると言われています。 

残念ながら心の傷が癒えるまで時間の経過を待つしかないと思います。
親が与えてくれたこの体はどうする事もできません。でも、若いころは素晴らしいプロポーションで多くの男性の憧れの的だったのではありませんか。
その事だけでも感謝しましょう。

胸の大きさ

恐らく特効薬はないと思います。
でも、ご主人を愛していらっしゃって何とかしてあげたいと言うけな気な気持ちが伝わって来ます。
私は大きくても、触っても全く感じないのなら、小さくても感じる方がいいと思っています。

女性の感度は開発できるものなんですね。パートナーが感じる体に作りあげる義務があると考えています。
そして、感じるとホルモンの分泌が良くなり、胸が大きくなります。

これから、、、

余り、深刻に考え過ぎないで下さい。ご主人も貴方を満足させようとしているのだから、愛していらっしゃるのは間違いないと思います。
折角、山を乗り越えたので何とか頑張って頂きたいと思います。
過去に拘り過ぎるとまた元に戻ってしまいます。

どうしても心配なら、離婚になってもいいように今からお金をあなた名義に移す事かな、、
そして、不貞行為の証拠を全部保管し、離婚訴訟の時慰謝料がきちんと貰えるようにそなえることかな、、、、

これをして置くだけで随分心が軽くなると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
今回赤裸々に夫婦の生活の話をさせて頂いたのはとても勇気がいりました。
どうしても、その様な話を女がする事を下品とか恥ずかしい事と思っていて、女からの「抜いてもらったの?」とか「乗りたい。」と言う言葉にショックを受けました。
今までいくと言う感覚がつかめていない事はともかく、これからはもう少し大胆に自分の感じる所を言ってみようか、と思います。
でも、実は胸はないけど胸はすごく感じる場所で、気持ちいいと言う感じは主人が胸を愛撫してくれた時が強かった気がします。
でも、この胸ではそんな事をつたえずらいし、セックスになると私の頭の中には、私では満足していなかった時期に、女とは子供が出来のではと思える事があったんだ。と考えてしまい言葉かでません。
最近は老後の話をよくしますから、女の部分ではない安らぎや癒しの部分を増やす事が良いのかもしれませんね。

でも、主人より一足早く老後の気持ちになっていた私が、最近は女に目覚めた様にそんな事を考えてしまって。
恥ずかしいばかりです。

お礼日時:2012/05/13 09:50

体で男性を満足させるのは愛人のすること。


妻なんですから自信を持って
あなたのご主人に対する愛情でご主人を満足させましょうよ!
それにご主人が愛人とあなたを比べて
あなたを選んだのではないですよ。
あなたが一生の伴侶としてご主人を選んだのです。
どうせ老化すれば胸なんて皆垂れて醜いものになります。
その時にご主人の心に残るのは愛人の胸じゃなくて
妻であるあなたのご主人に対する愛情です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。
本当ですね。
私が直ぐに切り離せば今頃主人は私の横にはいなかった。
これからは男と女と言うより、おじいちゃんとおばあちゃんとしての人生てすよね、、、。
年老いた時に手をつないで歩ける夫婦になりたい。(主人は独身の時ですら手をつないでくれませんでしたから無理かもしれません。)
それが私の夢でした。

末永く二人で歩んでゆける様な、そんな夫婦になれる様に頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 07:01

 あなたの書いた質問文全てに対して、完全な回答を書くこともできるかも知れません。

ただ、複雑になり過ぎて理解も困難になると予想され、また、それが何かの益につながるとも考えにくい・・・なので、私の思うことだけを書きます。

 男性が、女性の魅力をスタイル等に感じることを否定はしません。ただ、それは遊び相手を探す時の目線であって、一生連れ添う伴侶に対して求めるものではないのです。既に伴侶となった妻に対して、今更スタイルの良さなんか求めませんよ。仮に口でそんなことを言っていても、そこはまともに取り合わなくていいところです。胸が小さいと言われたからといって、豊胸手術を考える必要などないし、大きくする努力も全く無意味です。残念ながら、女性でそれを理解している人は、ほとんどいません。

 うちの嫁さんで言えば、胸なんか関東平野のようにまっ平らですよ。幼児体型そのもので、とてもじゃないですが、写真集なんか出版できません。だからと言って、私が他の女性に浮気するわけではない。

 どこの夫婦であっても、一番大切なのは、マンネリ化をいかに回避するかということ。どんなおいしいものでも、毎日同じ場所で同じ時間に同じ食器で同じ味付けで食べ続ければ、誰だって飽きて当然です。これをいかに飽きずに食べ続けられるか・食べ続けさせるか・・・これを考えることが、夫婦生活にとって一番大切なことなんです。

 あなたのいうテクニックというのは、料理の腕前のことであって、腕前が一流であっても、食傷気味な程単調な食事は、結局飽きられます。
 うちの嫁さんで言えば、テクニックはお世辞にもうまいとは言えませんよ。私が教え込めば、もしかしたら上達するかもしれない。だけど、教えてないんです(笑)。教えない方が素人っぽくていいじゃないですか。下手な方が、上達する可能性もあるし。嫁さんは、下手なりに一生懸命やってくれます。私はうまくできたらほめるし、下手ならけなします。そういう関係をお互いに楽しんでいるんです。

 こうやって考えてくると、あなたとご主人に対して思うことは、結局ひとつのことになるんです。
 あなたの気持ちを考えずに、言いたいことを言い、やりたいようにやるご主人と・・・ご主人に振り回されっぱなしで、結局ご主人を喜ばせられないあなた・・・どちらが悪いとかじゃなくて、結婚する相手をお互いに間違えてませんか?
 変な話ですが、食事をお互いに気持ち良くできない人とは、お互いに満足のいく性行為ができないようです。あなたとご主人の関係は、うまくいかないのに、無理やり一緒になってしまった・・・そんな関係ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
完全な回答をお聞きしたい気もしますが、少々怖い気もします。

貴方様のおっしゃる通り、主人と私は合わないのかもしれませんね、、、。
私の親や姉妹などは主人と結婚する事に驚きました。
私と言うタイプからは程遠い存在だったようです。
娘はよく父親と似た男性を好きになると聞きますが、主人は父と全く正反対のタイプでした。
もちろん価値観の違いも多くありましたが、私が歩み寄っての23年間でした。
これって良くない事なのでしょうか?

もちろん、同じ味のものも沢山ありますが、主人のもつ違う味が面白く楽しく味わってきました。(セックスの事ではありません。)

婚前にセックスは絶対ダメと言われて育った私が、親に内緒で主人と旅行に出けたのは、素直に反抗する事なく親の言いつけを守って育った自分を変えたかった。
そして、今の自分は嫌いではないです。

結婚してから何度か男性から言い寄られた事があっても、全くなびく事もなく20年間、まさかの主人の浮気に本当にショックでした。
脱サラし、貧乏し、苦労してやってきた事、大切に育ててきた子供達。
本当に信じていただけに、、、。
けれど、男女の関係を持った訳ではありませんが、こうして何人かの男性とこの様な相談をさせて頂き、言葉では表せない刺激を受けました。
なんだかとても新鮮な恋愛をした気分です。
世の中には主人以外に色々な素敵な男性がみえるのだとつくづく感じました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 06:49

ご主人の浮気がきっかけで、


色んな事が頭を巡り、マイナス思考となって、
ご自分でも考えがまとまらなくなってしまったように
見受けられます。

ご主人の浮気は、きっとこれからも忘れられない心の傷となって
残る事でしょう。
でも、ご主人と離婚をしないでうまくやっていこうと
心に決めたと思います。

質問者さんは、今まで一度もセックスを楽しんだことがないのだろうな。
と思います。
ご主人の求めることに応じようとするばかりで、
ご自分が楽しむことを考えたことがなさそうです。
そのせいか、『性感』が開発されていなようにも思えます。

今の時代、カップルで見てセックスを勉強するアダルトビデオがあるそうです。
http://www.silklabo.com/user_data/about_new.php
ご参考までに。

豊胸手術だって、挑戦してもいいと思います。
セクシーな服にだって挑戦できるかもしれません。
あまり悩み過ぎず、
ご主人と1からやり直すつもりで前に進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
確かにその通りかもしれません。
主人は人としてそういう事が出来る人でなかった、だからこそ結婚したのに。
子供の事より自分を選ぶお母さんが大嫌いでした。(子供達をほったらかしで遊び歩く、まして泊まりで出かけるなどもっての他)
にも関わらず、女は障害児の娘をほったらかしで主人と毎週末泊まり歩く、そんな女にのぼせ上がっている事が信じられなかった。
何か一生懸命守ってきたものを完全否定された気がしました。

貴方様のご意見は、他の方々からのご意見とは少々異なり、困惑しましたが、全く新しく考えてみました。

豊胸手術をして、独身時代いえ少し足してグラマラスになったら、今でも30後半に間違えられますし、ルックス的にも一応自信はなくもないので、かなり色っぽく魅力的にもなれそうです。
お誘い頂く事も多々ありますから、そんな誘いに軽く乗ってみましょうか?楽しいセックスを求めて経験を積んでみましょうか?
しばし主人は新しい奥さん、いえ愛人でも出来たかの様に燃えるかもしれません。
そんなのもありかなぁって、少しだけ考えてワクワクしてみました。

けれど、私は若かりし頃何人かの方と交際の機会がありましたが、求めるものは肉体関係でもなく、祖母から厳しくしつけられていましたから、結婚前に主人と関係を持った事ですら快挙でした。
結婚生活の中でセックスの存在は愛を確かめる(主人からの)方法でしかなく、なければなくても構わない。
手を握り肩をだいてくれるだけで満足だったし。
主人も今私がグラマラスになったとしても、一時的には興奮してくれると思うけれど、妻としての他の事がおろそかだったらどうだろう?
そう考えてみました。
そしたら、何か主人も今は違う気がしました。

でも、浮気の言い訳の中で、男は奥さん以外とやりたいとたまに思うものなんだ!と言う言葉か耳に付いてはなれません。だからもう少し研究してみようと思います。
貴方様がおっしゃる通り、、、。
主人の出方次第では(今は豊胸手術なんかするな、したら引くからな~!と言われています)今度浮気をしたら豊胸手術してやります。
とそのくらいに思ってもいいかなぁって思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/14 08:27

貴方と同じ立場の者です。


そして同じ様に胸にコンプレックスが有り、旦那さんは浮気する様になってから、私との夫婦生活の途中で、元気なくなってしまう様になりました。
口で頑張っても、いかせてあげたいと思う余り力が入りすぎて「強すぎる」と言われては落ち込みます。
今はまた別の愛人がいる旦那ですが、離婚か継続かを天秤にかけても、結婚15年で2人で積み上げてきた時間や、家族を大切にしようとする姿、旦那への愛情を考えると
継続を選択してしまいます。
貴方の話から、私の考えを書かせて頂きます。
・夫婦生活の途中、別の女性のことは考えない事。旦那さんの事だけを思う。
・口では、あくまで優しく。
・ネットのAVなんかで、舐め方など研究して、突然いつものパターンを変える。
→浮気では?と不安にさせる。
・貴方を一生懸命いかせようとすることから、旦那さんの貴方への愛情を感じます。
・胸の小ささを気にする姿を見せるより、大きくしようと頑張ってる所を見せて、娘より小さくなっても胸を張っている事。
だって小さい胸の人を妻にしたのは旦那さんだし、子供を育てた勲章ですよ!やっぱり。
・旦那さんと2人の時間は、良い父親を求めず、女を意識する。
例え演技であっても、旦那さんの頑張りにいったふりをすることは、旦那さんへの愛情だと思うのです。
きっと愛人もふりしてただろうから。
旦那さんから与えられた苦しみに自信をうしなっても、自分が幸せでいる為に前向きに自信を持って胸を張って過ごしませんか?
そして旦那にはもったいない妻になってやろうじゃありませんか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性の方からの、まして同じ苦しみを味わっている方からの心強いご意見ありがとうございました。
私は、主人から離婚を切り出された次の日「なんで遊びだったのに、一緒にならうなって言ってしまったんだろう!」と後悔して言ったことが、自分のプライドより、子供達の為に絶対別れないでおこうと思った理由でした。
しかし、たび重なる浮気旅行や女からの生々しいメールの内容が、女として馬鹿にされた悔しさと屈辱で一杯になって行き、とてもこのまま離婚をしないのは無理だと感じました。
けれど、子供の受験の妨げになってはいけない、主人も本来はこんな時にこんな事を言い出す人ではなかったのに、すっかり人が変わってしまい。
受験が終わるまでと耐えていましたが、気がついら救急車のなかでした。
命をとりとめた夜「もう二度とこんな事はしないでくれ、○○は(女)俺に毎日会えなくて辛くてもそんなそぶり少しも見せず耐えている。逝くなら一発でいってくれ!」と言われました。
その時の憎悪は忘れられません。
女が泣き言を言わないのは本妻でないから、まして子持ちの40女がそんな事言ったら、男は逃げ出すからなのに!この馬鹿な情けない男に未練はない!たっぷり慰藉料もらって別れてやる!こんな男にお義母さんも任せられない、身体障害者の子供を置き去りに毎週末男と泊まり歩く女が、これから老い手のかかるお義母さんをどれだけないがしろにするだろう!絶対お義母さんもつれて出て行く!
と心に誓いました。

それなのに、貴方は愛人と楽しむ旦那様と別れないでなんて、、、。
すごいですね!
帰ってくるから我慢できるのですか?
ごめんなさい。貴方は海の様な心の持ち主、肝っ玉母さんみたいな強さとたくましさを持っていらっしゃるのですね!
私にはむりでした。
主人から、話し合いの後半「家庭は大切にする、離婚はしないから、風俗にも一生いかないから遊ばせてくれ!」と言われましたが、完全に切れるまでは離婚の意思はかわりませんでした。
次回あれば、多分あと数年で子供達も自立するので、たんまり慰藉料もらって(弁護士から相手が変わっても、婚姻中の浮気の事実全てに慰藉料が発生する。あなたの場合事業の貢献度もあるのから、会社も財産も半分の権利があるから、旦那様はかなりのダメージでしょう!」と言われていますので浮気の事実がわかったら、すっぱり別れると思います。
それがあの自殺未遂の夜の憎しみがそうさせます。

でも、貴方のアドバイス通り、色々努力は怠らず、もったいない奥さんになり後悔させる様な女になります。

私も今回の浮気の時点で、離婚をしたほうが金銭的にも精神的にも豊かになると言われました。(会社が落ち込んだ為、苦労は女とする事になる。周りではそうなったら旦那さんは捨てられると言われました。)
でも、お金ではない大切なものがあると思ったし、子供達が一番の宝だから。その子供達の心を傷つけたくなくて守りたくて頑張りました。
だから、もったいない奥さんになる様にこれからもずっと努力します。
なんだか、ますます勇気が湧きましたありがとうございました。
貴方も頑張ってください。

お礼日時:2012/05/13 17:47

50才、既婚男性です。


何か、根本的に間違えてないですか?
貴女も、ご主人も、相手を満足させようとしてるだけで、セックスを楽しもうとしてない感じがしますよ。
お互いに、セックスに対する自信が無いというか、する理由も無いのにしてませんかね?
それなら、セックスレスの方がましなんじゃないかな?
貴女も楽しくないでしょう。
そして、相手がしたくないと思ってますよね。
浮気されたのは、そういうのも理由だと思います。
貴女の体型も関係無いですよ。
大体、貴女も男みたいな体型って言われて、太ろうとしてませんよね?
むしろ、痩せようとしてるでしょう?
男みたいな体型って事は、身体に丸みが無いって事なんですよ。
だから、少し肉がついてる位の方が女性らしいんです。
胸の大きさにしてもそうです。
御主人は、胸が小さいのが好きって言ってるでしょう?
貴女は、それを信じてないみたいですけどね。
男みたいな体型ってのと、胸が小さいのは関連は無いですよ。
たしかに、洗濯板なら、男みたいって思うかもしれませんが、貴女はそうじゃないよね?
貴女は、見えない相手と戦ってるだけなんです。
それは、貴女が勝手に想像している理想の体型かもしれませんね。
別に、セックスで愛情なんか生まれませんよ。
セックスレスは問題ありますよ。
でも、お互いが義務だけでするセックスも、問題なんです。
演技はしなくて良いですよ。
べつに、無理にイッタふりはしなくて良いんです。
もっと、お互いに楽しめるセックスをしましょうよ。
その為には、セックス以前の事の方が大事なんです。
貴女が、努力する気持は大事です。
でも、もっと大事なものがあると思いますよ。
御主人を繋ぎとめる為に、セックスをするのはやめましょう。
貴女が、セックスをしたいって気持にならないと駄目ですよ。
無理してセックスしてるなら、相手はわかると思います。
夫婦なら、なおさらでしょう?
まずは、御主人と理解しあう関係をつくりましょう。
貴女の努力は続けてかまいません。
もっと良い関係になれると思いますよ。
がんばってね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
主人と同じ年の方からの意見はとてもありがたいです。
残念ながら、二人目の授乳後はまさに洗濯板です。
二人目はおっぱい大好きで断乳までたっぷり飲みました。だからビックリするくらいぺったんこになってしまい。
まさに乳首だけ、、、。
流石に太ってもみましたが、肉がつくのは下半身。バランスの悪い身体になってしまいました。
主人はデブの巨乳より、ガリガリの胸なしの方がまし。と若い頃から言っていましたので、常に胸以外は理想を維持しています。

でも、皆様からセックス以外の大切なものがあると言って頂き、とても勇気が出てきました。
よく考えると、付き合い始めた頃はとても求めあっていたのに、今はその時間と回数はとても少ない。
でも、共有する時間はたくさんあるのでその時に楽しいと思えるように努力しよと思います。
そして、どんな私でも愛おしいと思われる可愛い奥さんになる様に努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 14:30

胸については考えすぎです。


それがコンプレックスというものですけどね。

ある音楽の指揮者がいました。
その人が美容整形に行き、
「有名な指揮者は全員鼻が高い。私の鼻もあと1cm高かったら有名になれる。」
と本気で悩んで整形に来た人がいました。

有名になれるかどうかは本人の努力ですよね。
鼻の高さは関係ありませんよね。
つまりコンプレックスは自分が思っているほど、
他人は気にしてはいないんです。
確かにそれに対して侮辱的なことを言われることがあったかもしれません。
でも口に出して言うということは、
相手が大して傷が付かない(気にしていない)と思っているから言うのです。
だから豊胸なんてしなくてもいいです。

問題は夜の生活ですよね。
あなたの旦那さんは経験多そうに見えますが、
実は童貞だったのではないでしょうか?
若しくは数が少ないとか。
「俺は多い」と公言する男は多いですが、実態は少ないもんですよ。

なぜなら、

「あなたが行ったかどうかが分からないなんておかしい。」

多数の女と遊んでいる男なら、女が行くタイミング、
行った感触、行きやすい場所。大体分かります。
「ここが感じなかったらココ、次はココ。」と
色々マメに試します。どうも旦那さんはそういうのが無く、
「行ったか?」なんて聞くのは素人としか思えません。

俳優のジローラモ氏はあるテレビで「女が趣味ではない。女を行かせるのが趣味だ。」
と言っていました。(わたしもそうです)
男はフェイクで行った女性は分かります。(経験豊富ならね)
分からないのは経験が少ないせいです。

恐らく看護師は自分で腰を振って行く女性でしょう。
看護師は職場がきついから結構乱れます。
向こうからホテルに誘ってくる位ですから。(人によりますが)

あと行為中は何もあなたが奉仕する必要はありません。
奉仕させる男は男失格です。
セックスは女性に対する奉仕なのです。
相手にやらせるのはもってのほかです。

あなたは旦那さんしかしらないから、
セックスのよさが恐らく分からないのでしょう。
あなたも浮気をして、セックスのよさを味わってください。
(精神的な浮気ではなく、セックスのトレーニングという意味です)
そしたらセックスのよさが分かります。

人によって感じる場所が違うのです。
陰部の相性も結構あるんです。
何度やっても行けない。でも相手が代われば行ける。
これは男女ともにあるのです。

話は変わりますが、
旦那の放った一言は許せないですよね。
とにかく憎んでください。憎んで憎んで憎みきったら、
相手を許せます。
風邪と同じです。熱を出し切らないと平熱に戻れません。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。

とても踏み込んだご意見ありがとうございました。何度も書き直して勇気を振り絞り質問させて頂いて本当よかったです。
あなた様のこ答えには主人の色々の納得する点が多くありました。
どちらかというと女の方がテクニシャンだったような気がします。
主人の浮気期間と全くかぶって、私はお下の病に悩まされ、悪臭がし始めました。
気にし始めた頃に主人にセックスの最中「お前の臭い!」と言われショックを受けました。
浮気の発覚で急に思い切って病院に行くと、何も言ってないのに梅毒や性病の検査をされ、、、。またショック。
結果は「複数の雑菌が入っていたので消毒に毎週通うように。」でした。
「女は俺と出会うまで、前の男と別れてから何年も男だちしてた。」と言ってたと主人が言いました。
あの言葉を聞いた時、『男だち?』それってなんか怖いと思いましたが、主人はお盛んな女ではないと言いたかったみたいです。
お義母さんが、子供達をほったらかしで毎週末男と遊び歩ける女はふしだらだと言った事、悪い女に騙されてると言った事に対して言ったことですが。
かばう姿にショックでしたが、今思えは前の男(連れ子の父親)も略奪愛でその男がその後の浮気がひどく別れたと言っていました。経験豊富な人だったのかもしれません。
病気はこの2年ですっかり治りました。

私はテクニシャンの夫は求めていません。新婚当初から私を求めてくれる事が愛されていると幸せな気持ちになるだけで十分でした。
今は月に一度のペースですが、私的には十分です。
主人が満足していないのが不安でしたが、かと言って浮気でトレーニングは自分がされても嫌なので、主人を大切にする事で満足してもらえるよう努力してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 14:12

奥様、根本的に何か間違ってますよ。



自殺未遂をするぐらい精神的にきつく、思い込みが激しいためネガティブ思考になり、旦那さんに辛く当たってません?

いろいろなことを考えすぎるために、食事がのどを通らずに、やせているのでしょう。

厳しいこといえば、今すぐ巨乳になっても旦那に心は戻らないでしょう。

性技がうまくなり旦那さんを即イカしたとしても、旦那さんは満足しないでしょう。

男性が求めるのは暖かい家庭と、支えてくれる妻です。

SEXなどは恥じらいを持ち、いちゃいちゃ出来れば満足します。

まずは精神を安定させて、ネガティブな思考をやめ、食事をしっかり取りましょう。

そうすると健康的な体になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

主人は基本デブが嫌い。結婚した時50キロは越えるなよ!と約束しました。それを維持しているだけです。
流石に浮気発覚のら当初は30キロ台まで痩せてしまいました。
主人は30キロくらい太りましたが、、、。

暖かい家庭、明るい家庭一生懸命心がけています。
楽しい帰りたいと思える家族である様に。
私は常にポジティブに前向きな姿勢で物事を解決する、考える心がけを心がけています。
落ち込んだ会社は必ず更に良くなるから頑張ろう!この落ち込みは飛躍の為の助走だから!と言ってやり繰りに本訴しています。
主人から「お前は偉いな。尊敬するは!」と言われました。
浮気の事も含め、絶対人のせいにしない!と決めたから。
主人に浮気をしたのは子供達が俺を嫌ったからとか、私の親との関係悪化や迷惑かけられた事を理由にされたから。だから浮気しても良いのだと!
でも、そこを責めるのではなく同じ事をしないと決めたので。
胸の事は形の事で大切な事は違うところにあると思っても、どうしようもない自身喪失がずっと私を苦しめてきました。
胸だけが問題なら、結婚の時に私を選ばないですよね、、、。
もう少し心の部分で強い絆を育める様に頑張ります。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 12:03

旦那さんは胸がとても好きなんですね。


私は胸よりお尻の方が好きなので
胸にあまりこだわりはないですね。
胸へのこだわりは
男性の部位フェチ度によりますよ。

テクニックはAVを参考にされたら
どうですか?
ただのセックスものではなくて
ソープランドのテクニックシリーズ的な
やつなんか男性の攻め方を
学習できると思いますよ。

私は男ですが
若い頃よくAVで得たものは
計り知れないくらい学習させて
いただきましたよ。
勿論テクニックだけではなく
心から彼女に触れてゆっくり相手を
感じながらゆっくり自分に彼女の
ぬくもり、匂い、肌なんかを
染込ませて
AVでみたテクニックを確かめたり
していましたね。
その反応が悪い場合は
別のテクニックを使い一つ一つ
確認しながら行為を続けました。
ご思案ください。

仲良く、末永く、暮らしていける事を
願っております。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

娘の胸を巨乳だと自慢する所は(誰にでもと言う訳ではありません。主人は変態ではありませんから、話の流れての話しですから。)
でも、ずっと胸より下が好きなのだと思っていたのは、私が気にしていたからそう言ってくれてただけなのかもしれませんね。実はお義母さんが巨乳だから大好きだった。

この年になってスタイルもないのですが、浮気はそこに火をつけてしまいました。
年齢的にも下着てごまかして平気な顔してました。
年齢の割には独身時代と胸以外は変わらぬ体型ですから、真実を知っている主人に理解はされてるし、他人からはスタイルがいい奥さんと褒めてもらってOKだと思っていましたから。
所が、主人に相談して授乳を続けたからこんな胸になったと言った時、主人は驚きそんな話は忘れた。と言いました。
「痩せた男」なんて言ったのが本音かと思うと惨めで、、、。

雑誌などで研究もしてみましたが、書いてある通りには出来なくて、、、。
でも、こんなお恥ずかしい話に皆様から真剣に答えて頂いて、何だか救われた気持ちです。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 10:24

>>私は主人の浮気が始まった時から、今日現在まで主人をいかせた事はなく。



オイオイ・・失礼!

いかせる・・と言う事があなたの中でどの様な意味があるのか分かりませんが・・

男は射精していると言う事は、いわゆる「いった」と言う事なのです。
女性に比べてとても単純な生き物なのです。
あなた達に子供がいる・・と言う事が「いった」なによりの証拠。
女性の生理(いったと言う事)は男の私の知りようもないですが・・

>>こんな私で主人を満足させる方法はあるのでしょうか?

あなたは、身体ばかりに目が行っている様です。
人とは・・身体だけなのでしょうか?
何か、思い込みが激しい性格の様ですね。

胸が大きいと何もかもが解決・・
それは単純すぎ・・です。
胸が大きくなったとしても、問題解決にはならないでしょう。
その様な外部要因・・あるいは物に頼っていては、一つの事が解決したかの様に見えたとしても、次の何かに不足不満を感じて・・次々と・・でしょう。

はっきり言えば、あなたは的外れの事ばかりしているのです。
ご主人は、あなたに胸を大きくして欲しいのでしょうか?
そこから始める必要がありますよ・・

第一、これから容姿は衰えるばかりです。
それがこの世の摂理なのです。
摂理ですから誰にも逆らえないのです。

容姿を保つ努力も必要と思います。
が、そればかりにのめり込んでいると、人生誤ります。

人として成長をしないと・・

ご主人の浮気・・
これは実は人生の目覚まし時計がなっただけです。
目覚まし時計がなっても、二度寝三度寝をする人ばかりです。
が、この目覚まし時計は起きうるまでは何度でも鳴り続けます。

目覚めたなら何をするか・・
許しを学びましょう。

ご主人を許し、何より自分を許す。

そして・・
これ以上は興味があるならお話ししますが・・
胸ばかりに興味がある内は話すだけ無駄・・ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご丁寧なご意見ありがとうございました。
大きな目覚まし時計がなりました。
今回の浮気の件は、弁護士も、友人も、主人のお義母さんでさえ主人が99%悪いと言いました。
主人も悪い事をしたとは思っている様子にです。
それでも、今回の目覚ましで私も色々気がつき、反省いた事がありました。

主人への感謝すること。
心に思っていてわかっていると思っていたけど、言葉にする事が大切だと気がつきました。だから、些細なことでもありがとう!うれしいと言葉にする様心がけています。
主人は感謝されていないと思っていたようでした。

慣れからからかう身体的言葉。
私の事は結構言ってたくせに、自分が太ったとか、目が小さいとか言われた事をひどく気にしていた。
女はいつも褒めてくれていたみたいでした。
そこが、した事よりされたこたを言う身勝手さが少々腹立たしいのですが、私も気にしているのだから、これからは一生良い所を褒めて見つけて言葉にしようと決めました。

他にも色々ありますが、20年も結婚生活していると、忘れてしまっていた事を日々努力しなければと思い反省しました。
もう一度主人に惚れられる様な可愛い女になろうと思える様になりました。

胸だけが理由なら、女を選んだのかもしれない、総合的に私を選んでくれたのだとそう信じているけれど。
実際、話し合いの最中弁護士から主人は全面的に主人に比があり、貴方は奥様への慰藉料と養育費、新たな家族の生活費、養育費(女の連れ子が主人と不倫中に身体障害者になった子供、そしてもう一人いました。主人との間にはいません。)
その上実母の生活費(お義母さんは離婚をしても私と暮らすと言いました。)を捻出するために馬車馬の様に一生働く事になる。と言われたことが離婚をとどまる気持ちになったと言った事。
だから私を選んだのかと言う思いが消えなくて、自信がなくなってしまいました。
それで、色んな不安材料の中で努力でどうすることも出来ない胸の事が気になって仕方がなくなってしまいました。
でも、これからは他の事で強い夫婦の絆を作って、主人が浮気する気にならない様な奥さんになる様頑張ります。
居眠りしない様。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/13 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています