プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和39年10月30日生まれの47歳です。

この2年半のうちに、良くないことが続いています。

相次いで両親を病気で無くし、天涯孤独となりました。兄弟はいません。
それと同時に仕事も無くしてしまい、わずかな貯金も限界です。

私自身、独身で子供も無く、気軽に考えれば「養っていかなくてはいけない子供がいるでなし。」と、
思っている部分があります。そう思わなければ将来が不安で生きてゆけません。

しかし、両親の最期が近づいたとたん、子供は私しかいないのに、様々な法の規定を持ち出し、遺産相続権を主張する身内が出てきて、最終的には裁判になると思える状況です。

占い師は神様ではないので、占い師の言うことが全てではないと分かっていますが、何か将来が見通せる言葉でも言ってもらえれば…と占い師をぐるぐる回っていますが、みんな「平成24年はあなたの転機の年よ。必ず人生の変わることがおきるから。」と言う割には、何も変わりません。
占い師は神様ではないので、いう通りにはならないであろうし、中には「親が死んだこと、それが転機よ。」って…。

仕事に関しても知人から「契約社員で働いてきたあなたは、定職というものについていないから、信用性が無いのよ。」といわれています。

占いの出来る方にお尋ねします。
私の今後の運勢はどうですか?仕事に就けますか?結婚できますか?

質問があれば補足します。

A 回答 (1件)

正直、生年月日だけでは厳しいですよ。

わかる範囲から…自由を求める質問者様、それがあって仕事が。ライバルは多い反面、運命の人って少ないのよね。仕事に関しては、仕事に退屈しないこと。こんな仕事!って思ってしまったから、今があるんじゃないかな。とにかく仕事に就きましょう。
    • 0