アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いってつらいですよね。年をとると、相手が何をしているかもわからないし。
でも、私がいう片思いとはいきなり抱きしめられて始まった片思いのこと。
何がいけなかったのか、そればかり自問自答して姿も見れないし。
写真ばかり眺めて。
抱きしめてしまった彼も苦しかったのかな?
謝りたかったのかな?
こんな相談にどなたかのってください。
何年も前のことです。

A 回答 (1件)

片思いをしてる人はたくさんいます。

その中で、「抱きしめてくれた」ということはたくさんの片思いをされている方にとって本当に羨ましいのです^^

私は好きな人がいます。でも、その人は完全に私のことを考えてない人だとは思っていません。
少しの両想いの可能性を信じています。そう思っていると、
ほかに片思いされているたくさんの方の中から考えると、この両想いの可能性を誇りに思ます。

なので、troopicalさんも、「抱きしめてくれた」ことからの片思いを、誇りに思ってください。
「あの時は嬉しかった。」そう思っていいのです。このことは
たくさんの片思い中のみなさんも、私も、すっごく羨ましいです。

そう考えたら、troopicalさんも幸せになれるはずです。一緒にがんばりましょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嬉しいです。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/13 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!