dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

cool novoを使っています。
拡張機能のwotをインストールしたのですが、インストール出来たのですが
ちゃんと表示されません。オプションを開いても「反応していません」と表示されます。
派生系ブラウザだからchromeの拡張機能が上手く機能しないのでしょうか?

A 回答 (1件)

Firefoxからのアドオンですが、本家のGoogle Chromeでは問題なくちゃんと機能するようですね。

CoolNovoの場合は、インストール完了で表示される案内のページが自動表示されず、ツールバーのアイコンもグレイアウトのままで、書かれたように、オプションのリンクから次のWotのSettingsの画面に行けない(ブロック?)で、「Your WOT add-on is not responding」(応答なし)の表示ですね。

どうも、残念ながら使えないようです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
質問後最新バージョン2.0.3.33を使ってみたところwotは使えるようになっていました。
しかしながら仕様が変わったようでダウンロード先をダウンロード時に変更出来ない(予め設定されている
場所に保存される)様になったみたいで使いにくいです。
帯に短し襷に長しという心境です(T_T)