dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は21歳で、付き合って10ヶ月の2歳年上の彼氏がいます。半同棲のような生活をしています。その彼と2.3日に1回のペースでセックスをしているのですが、いつも1回しかできないのです。2回目をしようとしても、彼のものが立たないことが多いです。触ったり愛撫したりすると、たまに立ちますが、挿入していると中折れしてしまいます。最後までできたのは今までで1回しかありません。その時はラブホテルに泊まったときでした。いつもは彼の家でします。
彼はそういうときは「ごめん」と言って落ち込むので、理由などを聞けずにいましたし、そういう人なんだと思ってあまり気にしていませんでしたが、最近気になることがありました。いつものように2回目で中折れしたときに、いつもなら彼は謝るだけなのですが、その時は「こんなに○○(私の名前)のことが好きやのに・・もっとしたい・・」と言ったので「なんでできないの?」と聞くと、「理由はわからない。今まで(の彼女となど)はこんなことなかった。こんなの初めてで自分でもびっくりしてる・・」と言われてしまい、私には魅力が無いのかなと思いショックで泣いてしまいました。
私は中身もそうですが、見た目にも気を遣い、お洒落や化粧にも力を入れていると思います。外見に自信がないこともありません。しかし彼の友達によると、彼の好きなタイプは、年上で背が高く、巨乳な人だそうです。私は何一つ当てはまりません。1回しかできないことは、そういうことも関係しているのでしょうか。
彼は今までの彼女たちとずっと生でセックスしてきたそうです。私は避妊のリスクを背負うことができないので、必ずいつもコンドームをつけてもらっています。そのことも関係しているのでしょうか。
あと、私は彼としか経験がなく、セックスの知識や技などもありません。彼は今まで浮気なんて当たり前で、相当女遊びをしてきた人なので、私のような人では物足りないからそうなってしまうのでしょうか。
彼は、本当に私のことが大好きなようで、浮気の心配など一切なく、本当に心から大事にしてくれているのを実感しています。でも、私とは1回しかできないということを知ってから、本当は私のことをそんなに好きじゃないのかも・・など考えてしまいとても辛いのです。

どなたかご意見お願いします。

A 回答 (3件)

長文を読んでリアルに内容が伝わりましたが、理由が明確に書いてありました。


ゴムだと思います。

ゴムなしで数回<ゴムありで1回だと思います。自信を持って下さい。

そして遊び人でゴムなしで浮気も当たり前な彼氏にゴムをはめれるあなたは過去の女より
上なんじゃないですか??

回数とか気にしなくていいですよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。理由がゴムだと言ってくださり、心が救われました。誰にも相談できずにいましたが、思い切って投稿してよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 00:29

そんな過去の女とあなたを較べて暗にあなたを傷つけるような男とは別れなさい。


世の中にはもっとあなたを愛してくれる人がたくさんいて、あなたが望むなら明日にでも出会えるでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。わたしもそう思いました。そんなこと正直に言わなくてもいいじゃないかと、、、。ですが、全てを捧げてもいいと初めて思えた人なので、これだけのことで別れたくはありません。もう少し考えたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/15 00:42

気持ちの問題ではないでしょうか。


趣味の問題というか。

例えばですけど、友達に耳をさわられてもなんともないけれど、
雰囲気や相手の声や息づかいとかで同じように耳をさわられたら感じちゃうみたいな?

女性は情報を耳から受けるそうなので、言葉攻めされたり、相手の息づかいだったりを感じて興奮するようですが
男性は目からのじょうほうがダイレクトに入るようです。
ですから巨乳好きのようですが質問者様は違うようですので、違う攻め方はいかがでしょう。
例えば彼好みのセクシーランジェリーをつけてあげるとか視覚に訴えていくのです。

どんなことに興奮するのか、彼にどうして欲しい?とかどうしたい?とか聞いてみるのもいいのではないでしょうか。

素敵な時間が過ごせるといいですね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。なるほど、私はそういう努力をしたことはありませんでした。「どういうふうにしたらいい?」と聞いても「そのままでいいよ」と答えるので、その言葉を鵜読みにしていました。セクシーな下着をつけるなど、努力してみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2012/05/15 00:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A