アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Hulu利用者です。いつもはPCで視聴するのですが、今日初めてPS3で視聴しようとしてつまづきました。知恵をお貸し下さい(ーー;)
インターネットブラウザからHuluのHPを出し、ログインまでは完了しました。すると、
「Flash Player10.1.53.64以上が必要のため最新のFlash Playerをダウンロードし、お使いのパソコンにインストールして下さい」
となって再生出来ませんでした。同じ画面からダウンロードをクリックすると、
「Your device currently has the latest version」という表示になります。と、いうことは最新のバージョンをダウンロードは出来ていると思うのですが、インストール出来ていないということでしょうか?

何度試しても再生できないのですが、Huluの見方がそもそも間違っているのでしょうか??
分からないことだらけです、助けて下さい!

A 回答 (1件)

PlayStation3のブラウザは最新のFlashPlayerに対応していません。

そのためFlashPlayerのダウンロードをしようとしても
本当は古いバージョンなのに「Your device currently has latest version」という表示が出て
バージョンの更新ができません。

PlayStationStoreのPS3コンテンツから「PS3をもっと楽しもう」の項目を選び
「Hulu」のアプリケーションをダウンロードしてください。
    • 1
この回答へのお礼

万事解決しました!素早い回答ありがとうございました!!