プロが教えるわが家の防犯対策術!



世界一優秀だと韓国人だかが自称しているのに
どうしてこんな下劣な事があるのでしょうか?

これは本当でしょうか?

私は朝鮮人について何も知らないので教えてほしいなぁ♪

A 回答 (2件)

妓生で外貨を貯めていたような国ですから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり韓国は売春王国なのですね。

とても誠実な回答ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2012/05/16 08:47

私は、韓国人が自称する世界一優秀な民族だという事を今までかたくなに信じとりました。



私は韓国人が自称する世界一優秀な民族だと信じ切っとりましたので
それが裏切られた思いです。

私は、韓国人が大好きなので
いろいろと知りたいなぁ♪ (*^_^*)

なかなか下劣ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答者さんがおっしゃるとおり
韓国人は、自分たちの頭の中の願望と
現実の間のギャップを
努力しないで埋めようとするから
世界中からの笑いものになるのだと理解しました。

これも元をただせば中国の属国の歴史しかない事から
来ているのだと思うとります。


どんなに惨めで恥ずかしい歴史しかなくともそれと向き合わないと
日本人には到底追いつけないと思うとります。

お礼日時:2012/05/18 10:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!