プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理2日目です。
ですが夜用がちょうどきれてしまい1枚もない状態になってしまいました。
買いに行こうとも考えたのですが今からでは買いにいけません。(どうしても)

そこで質問なのですが
夜今日寝るときに普通の日用のナプキンを使ったら染みないで持ちますか?

量が多いのですごく心配です。
2枚くらい重ねたほうが良いですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちわ。




わたしの場合、
3つ重ねちゃいます!


2つで長さ調節して
もう1枚で吸水力アップ!



いい感じでしたよ!!!
    • good
    • 1

私の場合は漏れます。



二枚重ねる方が良いですね。
一枚は少し後ろにずらすことですね。
お尻の尾てい骨か隠れるくらいに。
もう一枚は普通に。
下から染み出てくることはないと思いますから。後ろから垂れることの方が多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!