牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ファイナルファンタジーXはヴァンとか出てくるファイナルファンタジと比べたらどちらがおもしろいですか?

キングダムハーツとも迷っているのですが、この3つならどれが一番買いですか?

A 回答 (5件)

個人的にはFFXはストーリー的にはよかったと思います。


プレイ時間も確か100時間は超えたくらいやりました。
FF12は興味がわかなかったのでプレイしませんでした。

キングダムハーツは戦闘の時アクション要素があるので、コマンド式ではなく
自分で操作したいのであれば、こちらも十分楽しめると思いますよ。

どちらもやり込み要素はあると思います。
    • good
    • 0

普段、ロールプレイング系は全くしないのですが、


FFXはテレビのCMにつられて買っちゃいましたが、
かなりはまったところをみると
すごく面白かったのだと思います。

映像が綺麗。映画のよう。という分、
やりこんでいる人には本来の面白さがないという
批判はありましたので、好みにもよるとは思います。
    • good
    • 0

キングダムハーツはちょっとお子様向けかな。

特に一番最初のは。


FFXはちょっと短いですけど、ストーリーが良いです。終わってからまた最初からやり直したくなるゲームでしたね。
12もまぁ面白かったんですけど、途中から誰が主人公か分からなくなってきたし、Xのほうができが良いと思いました。
    • good
    • 0

FFXはストーリが良く、やり込み要素も非常に多いです


下手したらミニゲームだけでもずーっと遊んでられる位の人もいると思います

FF12はやった事無いのでなんとも・・・

キングダムハーツもストーリが良く、アクション性もすごい楽しいです


自分が数百時間も続けられたのでFFXを一押ししますね
    • good
    • 0

どちもどちです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!