アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 恋愛で異性を惹きつける条件は
 男=気配り・マメ・明るさ・会話で冗談が器用に言えるかどうか
 女=男性に性的興奮をさせるルックス
 と思うんですけど、どうですかね?

A 回答 (4件)

男=イケメンの容姿外見、高身長、高収入、内面はあまり関係無いと思います!


女性は男性の容姿外見で彼氏を決めてます。


女=セックスしたいと思わせる容姿外見なら合格。あとは若さです。


若くて容姿外見が良いことが男女共に魅力あるということです!
    • good
    • 0

女ですから、



>女=男性に性的興奮をさせるルックス

へぇ、やっぱり男ってそうなのかなと、感心します。

私だけかもしれませんが、私がつくづく思ったのは、

「表裏がなく、判り易い人」こういう人が結局一番付き合って続きます。

確かに

>男=気配り・マメ・明るさ・会話で冗談が器用に言えるかどうか

こういう人はとっつきはいいのですが、それだけですんなりいくかどうかは不明です。 
    • good
    • 0

男=内面の魅力が、色気となって、外面に表れている。


外見がいまいちの男性のその魅力は、顔のいい男性の比ではない。

女=色気はもちろん、可憐、清楚、体調が悪いときの気遣い方、上品で微笑を絶やさない、言い出したらきりがないけど。

個人的な意見ですが。
    • good
    • 0

それがすべてではないですが、おおむね当たっていると思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!