プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポーランド旅行中に グダニスクでワールドカップ最終予選2012/6/12 19時(日本時間){オーストラリアVS日本}のテレビ放映を視聴希望です。テレビを見ることができる場所を教えて!goo
録画放映でもOKです。

A 回答 (2件)

メジャーな国の主要都市の主要ホテルですと JSTV(日本語衛星放送 NHK・民法各局の番組を取り混ぜて放送)を放映しています。

来月の番組表は月末にアップされますので放映されるか確認出来ますし、もしくは聞かれても良いでしょう。
ホテルとの契約は有料 客へは無料が大半ですが ある程度のランクの日本人客が多いホテルでないと契約していませんし、ポーランドでは契約しているホテルは殆どないでしょう。
ちなみに、余計な話として、NHKの海外向け放送(英語版)がありますが、あんなの外国の誰が見るんだろう。ニュースならCNNやBBCワールドなどをみるでしょう、英語で日本語を教えたりしていますが、それを含め、よほど日本に関心のある人しか見ないと思うのですが。放送時間の半分くらい日本語放送にした方がベターだと思います。
    • 0

代表戦、それも最終予選であればどこかでストリーミングはされるでしょう。

どのウェブサイトでストリーミングされるか?は直前までわからないかもしれませんが、ストリーミングで有名な某サイトであればアップロードしてくれる方はいるを思います。

ノートパソコンを持っている、またはまたはインターネットカフェ等を利用できて、ある程度の下り速度が出る回線に接続できる環境にいらっしゃるのであれば、インターネット上のストリーミング放送で見ることができそうですが・・・・

問題があるかもしれませんので具体的なサイト名を記すことは避けますが、「サッカー ストリーミング」などと検索するとサッカーのストリーミング中継の情報を集めたウェブサイトが見つかります。
    • 0