アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は中京銀行のATMは通帳のみでお金を引き出せたはずですが最近引き出そうとしたら通帳だけでは引き出しが出来なくなっていてキャッシュカードも一緒に入れないとお金がでなくなっていました。いつから操作がかわったのか知っている方が見えましたら教えて下さい

A 回答 (2件)

中京銀行は、2011年10月11日から、基幹システムを日立製作所の共同センタにアウトソーシングしました。


それで、ATMで通帳だけによる払い出しができなくなったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/24 21:58

》以前は中京銀行のATMは通帳のみでお金を引き出せたはず



・記憶は確かですか。昔からゆうちょ銀行は出来ます(現在も)。

・地銀(第2)あたりでそんな面倒なこと(コストのかかること)をやっていたとは信じられません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。先週、ATMに行ったらカードもないと引き出せなくなっていて、通帳しか持って行かなかったので引き出せなかったんです。今年の1月に使用したときは通帳だけで出来たはずなので何故かと思い…おっしゃる通り急に面倒になったなあと…

お礼日時:2012/05/24 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!