アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、新人です。ヨロシク^^
大学二年生で、バイトで30万ぐらい貯金できたので、自分への褒めでバッグを買いたいです。
日本には、やっぱりいかの並べ順番ですか。
1.ルイ・ヴィトン
2.グッチ
3.エルメス
4.シャネル
5.フェンディ
6.プラダ
7.ロンシャン

ブランドに全然知識ないので、もし順番が違う場合、正直に教えされれば幸せです。
他の人気ブランドがあれば、まら学びたいのですか。
+.(・∀・).+゜.。oOヨ☆ロ★シ☆ク!

A 回答 (2件)

人気が変わらないものがよいなら、あなたがあげたようなメジャーなブランドがよいと思いますよ。

ずっと使いたい(歳をとったときにも使いたい)なら、シャネルかエルメスがよいのでは?予算的に買えるバッグが限られてくると思いますが。
    • 2

人気のあるものを欲しいということですか?

それとも、あまり人とかぶりたくないけどブランドもののバッグを買いたいのかな?

女性か男性かも分からないのと、普段の服装の雰囲気も分からないので、あなたに合いそうなブランドを教えてあげれませんが…上記に書かれていないブランドだと…
『ミュウミュウ』(若い女性に人気のブランドで、プラダの妹ブランドです。可愛いのが好きならオススメ☆)
『フェラガモ』(靴ブランドの老舗。上品な雰囲気のブランドで、私は好きです☆)
『セリーヌ』(上品で大人っぽい雰囲気。おしゃれな人や有名人に人気。最近にとっても人気の形のバッグがあります。)
『ボッテガヴェネタ』(シンプルで一目でこのブランドと分かるデザイン。男性にも愛用者がいる。)
『トリーバーチ』(最近有名になったブランド。一番人気はフラットシューズだが、バッグも結構人気。)
『クロエ』(若い女性でおしゃれな人に人気。)
『コーチ』(ブランドっぽくないブランド。)
『イヴサンローラン』(オシャレ上級者の人が持ってるイメージ)
『クリスチャンディオール』(女性らしい雰囲気)
『バレンシアガ』(すごい人気だったが少しブームは去ったイメージ。)
パッと思いつくのは、そんな感じです☆
    • 2
この回答へのお礼

回答有難うございます
色々考えてくれて有難うございます。実はミュウミュウ靴が一足持っています。フェラガモの商品が利用することがないですが、靴が良い評判されてみたいです。
ちなみにトリーバーチの人気度は下回るじゃないでしょうか。