プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の体型は、ウエストだけ見事に細くかなり、くびれています。

体重は身長160センチで、52キロです。

●バスト85のCカップ(※アンダー70センチ)●ウエストが59センチ●ヒップ90センチなので、異常にヒップがデカく見えます。

ウエストが細い割には、骨盤が張っていて、そと太ももにかけて丸いラインな為、それに比例してヒップが大きいのは仕方ないですが、やっぱり気になります。

骨格の問題だから、仕方ないでしょうか?

マッサージである程度小さくする事ができますか?

アドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

骨盤が開いている可能性があります。

ピラティスや整体にて、骨盤矯正をし、そこから使う筋肉をかえていけば、
綺麗にサイズダウンしますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

自分でも、骨盤が開き気味だと思ってます。

骨盤矯正に行こうと思います!!

お礼日時:2012/05/30 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!