プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
私は29歳OLです。

2月から親友の紹介で仲良くなった男性A君と、
出逢った瞬間から気に入ってもらい、会ったその日にキスもしてしまいました。
その後も何度も何度もデートを重ね・・
キスしたり、好きと言われたり。毎日のようにメールしたりもしていました。

最近、少し酔っぱらった勢いで、体の関係を持ってしまいました。
付き合おうと言われてなかったし、A君が私の家に来たいと言った時も、
「うちには家族と彼氏しか入れないんだよ」と言い、A君も「そっかー。。」と納得していたので
あ、付き合ってないんだな私たち。と思っていたので
体の関係を持ってしまった事にすごく後悔しました。

その数日後、A君に会ったときも、彼は家に来たがったので
「私たちはどーゆー関係なの?私は好きだよ。けど付き合ってないのにこーゆー関係でいる私の複雑な気持ちもわかってね」と重い事を言ってしまいました。
その後、彼とはあまり連絡を取っていません。

私としては、付き合いたかったのでもう一度だけチャンスがほしいのですが・・
もし遊びであったならあきらめようと思います。。


一度重いことを言ってしまった男性に、もう一度振り向いてもらうには
そうすればいいのでしょうか・・?
今のところ自分からメールしないように我慢しているのですが。。
そんな我慢とかする必要ないのかな・・?と悩んでいます。

どうか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

そもそもその男性は貴方のことが最初から好きじゃないように思います。

ただHがしたくて好きなどと言っていたのでは?そこにさらに重いことを言われメンドクサくなったので向こうからも、あまり連絡がないように思います。
もし男性が最初から貴方のことが好きなら貴方の言った重い言葉は重く聴こえずむしろ嬉しいと感じて告白なりしてくると思います。その後向こうから連絡がないのは貴方に興味がないからですよ

1度重いことを言ってしまった男性に、もう1度ふり向いてもらうには、どうすればいいでしょうか?
とのことでしたが 1度もふり向いてないし、そんな遊びみたいなことをする男とは関わらない方がいいと思います。

そんな我慢とかする必要ないのかな?
とのことですが、その調子で1生連絡取らなくていいと思います。世の中誠実な男性は沢山いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答していただきありがとうございます!

確かに。。重い事言って、振り向いてもらえないんだったら仕方ないという気持ちではいたんですが、いざ連絡が来なくなってしまうとさみしくなってしまって・・。

でも、おっしゃる通りだと思います。
はっきり言っていただきありがとうございます。

誠実な男性を探します。。><!!

お礼日時:2012/05/29 23:35

重くないですよ。

ちゃんとはっきり付き合うかどうかきくって重要。それで面倒くさいという男性はしょせんやるだけの目的ですから。
まあ、少しほっておいて連絡してくるのを待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!

最近、周りには「つきあおう」という言葉なしに付き合ってるという友達が多い中、
私はまだ大人になれないというか。。
言葉にしてもらわないとわからないもので・・

でも、付き合う気持ちがあるなら、言葉にしようがしまいが結果は同じはずですよね?!
とりあえずは、自分から連絡しないで待ってみます。

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/29 23:42

大事なことなので次に言うことを覚えておいてください。




男は本気で付き合いたいと思ったら、エッチは我慢できます。
仮にエッチのチャンスがあっても本気で付き合いたいと思ったらエッチしません。

さらに、何かの機会に女がエッチさせてくれるのであれば、
男にとってその女は愛すべき存在ではありません。ただの性欲の捌け口にしかなりません。
一度でもそういう関係になったら、女に対して愛情など湧きません。

男にとって女とエッチをするというのは、ロールプレイングゲームで言うところのラスボスを倒す、に等しい行為です。
ラスボスを倒したならもうゲームはやりません。ラスボスを倒すまでに長い間時間をかけたのであれば、
その時間を取り戻そうと、あらゆることをしますから関係は続きます。
勿論、そのゲームが難しすぎてラスボスまで行きつかないのであれば、そのゲームは諦めます。


ということで、彼を永遠に振り向かせる方法はありません。
一時的ならあります。それはエッチさせてあげること。ただし、エッチが終わったらまた他人に戻ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答していただき、ありがとうございます!

おっしゃる通り、男の人は女の人とエッチしたらそれがゴール。
そんな事重々わかっていたのに。。
好きって気持ちに負けて、体を許してしまうことってあるんですよね。。

わかっていたはずなのに。。失敗です。
後悔しか残りません^^;けど、過ぎてしまったことは仕方ありません。

もう、自分からは何もアクションせず、にします!
後悔先に立たず。。。

ありがとうございます!

お礼日時:2012/05/29 23:49

はっきり聞いてきちんと確かめた方が良いと思います


それにどうゆう関係か聞くことは決して重いことではないし
もしそこで渋るようなら本当にただの体目的だったということでしょう
というより会った当日にキスはもうその兆候だと思いますが…

このままなしくずしに終わってしまうより、しっかり現実をみて
踏ん切りをつけた方が良いと思います
そして、このことはきちんと紹介した親友にも報告しましょう
半分はその人が悪いのですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

確かに、会ったその日にキスされた時点でなんか違うのかもと思ってはいました。
積極的に来られる度に、好きになってしまいました。。
最初はそーでもなかったのに。。完全にハメられた感もあります^^;
けど好きになってしまったのは仕方ないので、

もしもう一度あう機会があったら、
もう二度と会わないか、これからどうしていくか、ちゃんと話してみようと思います。

参考になりました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2012/05/29 23:57

あなたの言った事は決して重い言葉ではないですよ。



あなたは彼に2度もチャンスをあげたのに、彼は
それに応えようとしなかった。
それはもう、応える気がなかったととるしかない
でしょう。
少なくとも、あなたは言うべき事を言いました。
もう、今更あなたから働きかけるのはどうかと
思います。

彼に、そこまでの気持ちが無いのに、あなたから
迫ってもいい事は無いですよ。

彼からアクションがないならば、残念ですが彼に
あなたをものにしようと言う気持ちが無いという
事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!

はい。本当にその通りだと思います。
男の人って・・って感じになっちゃいます^^;
女の子は本当に好きな人だから許してるって事の方が多いのに。
でもそーゆーもん。彼にはそこまで気持ちがないんですよね、きっと。

ちょっと何もせず待ってみて、アクションがないようなら次に行きます!次!

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/05/30 00:03

既婚40代のおっちゃんです



>「私たちはどーゆー関係なの?私は好きだよ。けど付き合ってないのにこーゆー関係でいる私の複雑な気持ちもわかってね」

この程度の言葉、重くも何ともありません。
極々普通の考え方です。

それを「重い」と貴女が感じていること自体、既に彼の術中にハマってます。

なので、もし貴女から彼に連絡をとったり、彼から連絡が来た時に「嬉々として」会ったりするとまず間違いなくまたヤッちゃいます。これ間違いなし。

そして彼の「専属無料風俗嬢」への道が待っています。

私ならこのような男とは自然消滅した方が貴女にとっていいと思いますが、それはあくまで私の意見。

後は貴女次第です。
    • good
    • 0

> 今のところ自分からメールしないように我慢しているのですが。


>そんな我慢とかする必要ないのかな・・?と悩んでいます。

 彼だけでなく何人もの男に無料の風俗嬢をしてきたのでしょう?

しかし今回の彼にはきちんと責任を取ってもらいましょう。

 彼が好きならば又付き合って家に呼びましょう。
抱き合う前あるいは、彼のが固く大きくなって結合する
寸前に婚姻届にサインをして貰ってから抱かれましょう。

 あなたの性交の時の趣味だからと言ってプレイの一環だと思わせれば良いでしょう。
 何人もの同じような婚姻届を作っておいて今までもそうして楽しんだと言えば
信用するかも知れません。    
    • good
    • 0

無料でやらせてくれる女が確保できたと思ったのに


結局やらせてくれないのか!!

やらせて欲しいなぁ、、

と言う感じです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!