アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、プロレスファンの女性なんですが、
なかなか一緒に観戦に行く相棒が、見つけられず、
まだ1度も観戦した事がありません。。。。

なので、一度も、プロレスラーを実際に見た事がありません。

私の友人が、○二田厚さんに、道を聞かれて教え、
嬉しくなって 「○仁田さんですよね~」とちょっと聞いたら、
ウルセ~ナって顔されて、
こっちは親切に教えたのに、かなり態度が悪かった・・・と言われました。
ちょっと、寂しかったです(><)

そこで、、出来れば、
プロレスラーの
優しい一面 ・ 良い人だなぁ。。。と思ったエピソードなど
ありましたら、教えてください。

A 回答 (6件)

もう一個の話、ダメですか。

じゃあ、教えてあ~げない(笑)。

美しい話とか、全然経験してないんで、ちょっと番外編。

こんなところで、レスラーを見れちゃう。

レスラーを見られる意外な場所は、今や札幌のプロレスのメッカとなってしまったテイセンホール。

プロレス会場で、レスラーを見れるのは当たり前ですが、ちょっと違うんです。

ここは、ボウリング場と併設されているんです。

それで、入場前にレスラーがスタンバイしている姿が、ボウリング場から丸見え。

家族や友人でボウリングやっている横に、コスチューム姿のレスラーが出てきたら、自分は好きだからいいけど、他の人はどう見てるんだろう。

それでも混乱が起きたのは、聞いたことがありません。

この回答への補足

ちょっと、怖いな。。。って思う事があって、
私のID登録を解除しようと思っています(TT)

補足欄だし、これを読んで頂けるかどうか分かりませんが、
お伝えしたくて、書き込んでみました。

でもきっと戻ったら、アッこれは、彼女だな・・・って、
すぐお分かりになると思いますので、宜しくお願いします。

補足日時:2012/06/01 09:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

ボウリング場に、プロレスラーが!?!

すご~~い(●^o^●)良いなぁ!!

札幌に住みたい気分です(><)

こういうお話は、大歓迎です(^_-)-☆

お礼日時:2012/06/01 09:30

こんにちは。



崇拝してる小橋建太の話をひとつ^^(10年ぐらい前の話です)

NOAHの聖地・ディファ有明での試合後、駐車場に小橋が
現れると多数のファンが群がり、大混乱になりました。
通常そんな状態になってしまうと、その人ごみを掻き分けて、
さっさと自分の車に乗って行ってしまう選手が多いんですが・・・
小橋は1人1人丁寧にサインをして、記念撮影にも応じていました。

当時小橋の付き人だったKENTAは「早くしてくれよ~」
といった表情で小橋の横に立っていましたけど(笑)

自分も30分近く待ちましたが、サインをもらい、握手をしながらの
写真を撮らせてもらいました。
一緒に行った妻は、肩に手をまわしてもらい、今まで見せた事の
ない最高の笑顔で写真に写ってました(笑)

小橋ほどのスター選手が、ここまで丁寧にファンに応対するなんて
すごいなぁ・・・と、その時つくづく思いました。

小橋が帰った後、三沢社長が現れてファンが群がったんですが・・・
『おつかれ~』と手を振り、さっさとBMWに乗って行ってしまい
ました(笑)
それも三沢らしくて、笑ってしまいましたね^^

この回答への補足

ちょっと、怖いな。。。って思う事があって、
私のID登録を解除しようと思っています(TT)

補足欄だし、これを読んで頂けるかどうか分かりませんが、
お伝えしたくて、書き込んでみました。

でもきっと戻ったら、アッこれは、彼女だな・・・って、
すぐお分かりになると思いますので、宜しくお願いします。

補足日時:2012/06/01 09:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすが小橋です(T0T)

天はニ物を与えず。。。って言いますが、何で小橋って、
こんなに素晴らしいんでしょう?

suternness-Tさんの奥様も、プロレスファンなのですか!!
ご夫婦で、見に行けるなんて、羨ましい限りです。

私は、甲斐バンドが大好きなんですが、
小橋が、一番つらい時期に、甲斐さんの曲を聴いていたという話を聞いて、
それはそれは嬉しかったです(●^o^●)

三沢の、その姿も、キュートです(笑)
でも、ちゃんと、『おつかれ~』ってご挨拶はして帰ったんですものね。
想像して、ついつい笑顔が出てしまいました(#^.^#)

先日、suternness-Tさんのお話に出ていた、三沢の奥さんが執筆した本。
私も当時「アッ、、ドウしよう」・・・と思っていたのですが、、、
私。。。。。。やきもち妬きなんで、買えませんでした(><)
本当の事です(笑)

鼓太郎が、執筆すれば、、、、、絶対に買って読むんですけど(@^^)

suternness-Tさんのお話を聞いて、
読みたい(><)。。。あ~~でも、読めそうもない(><)
・・・という感情で、今、すごく心が揺れています。。。(><)

お礼日時:2012/05/31 22:55

お久しぶり?です。


優しい一面等は知りませんが、キャバクラで、とあるインディーのレスラーと遭遇したことがあります。

そのレスラー、女の子をベロベロに酔わせて、駅弁スタイルで……。

彼のブツも見えてしまいましたが、巨体の割に……。

こんな回答して、良かったんでしょうか?

この手のネタ、もう一個あるんですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは(●^o^●)
nabessanさんも、、、、そのキャバクラに行っていた。。って事ですね(><)
良いんですけど(笑)

力持ちでしょうから、女の子持ち上げる位、簡単なんですね(笑)
 
これ以上の「この手のネタ」は、ブ・・ブ・ブ~~~(++)です(笑)

個人的には、耳がダンボになりそうなんですが、

美しいお話を、お願いしますm(__)m(笑)

回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 22:36

女子プロレスラーの尾崎魔弓選手がJWPという団体に所属していた頃、


山口県下関市で興行があった時、
Tシャツを購入した時サインしてくれました。
まあ、これは当たり前の事なのですが、次に広島で興行があった時、
全く同じTシャツを購入しました。
何故ならサインしてもらったTシャツが着れないからです。
ですから尾崎選手に
「サインを入れなくても結構です。 着る事が出来ません。」と
言ったのですが、尾崎選手は嫌な顔する事なくサインしてくれました。
OZアカデミーのTシャツも購入したのですが、私は
「天野選手(現:カルロス天野)のサインも下さい」
と言いました。
当時の天野理恵子選手は尾崎選手の付き人でした。
すると尾崎選手は
「おい! お前のサインも欲しいってよ!」っと
天野選手に言っていました。
天野選手は
「私でいいんですか?」と言っていました。
尾崎選手も天野選手もとても優しかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(●^o^●)

尾崎選手!! 綺麗な方でしたね。

女子プロレスも好きで見てました。

新聞に「女子プロ。。」と書いてあり、2時間もの放送が????(#^.^#)
わ~~~い!!  と思って録画して、楽しみワクワクで学校から帰ったら、
ゴルフだった事があり、その日はショックだったです(><)

>「おい! お前のサインも欲しいってよ!」
 この、言葉にも、尾崎選手の、人柄の良さが滲み出ていますね(●^o^●)
 きっと、付き人の天野選手の事も、可愛がっておられたんだろうなぁ、、、って
 感じました。

>「私でいいんですか?」
 天野選手も、控えめで、とっても良い方なんだなぁ、、と思いました。

素敵な思い出を教えて頂き、有難うございました。

お礼日時:2012/05/31 22:29

こんにちは。



>優しい一面 ・ 良い人だなぁ。。。と思ったエピソードなど

もう20年以上前の話ですが・・・

品川にある「高輪プリンスホテル」に仕事で行った時、ウイング高輪内のアンナミラーズでランチをしていたら、斜め前の席に見た事ある「テンガロン・ハット」が・・・

そうです!なんとスタン・ハンセンが現れたんです!!

あのガタイですので椅子がやたら小さく感じたのを今も鮮明に記憶していますね。
(ちなみにパスタとハンバーガーを食べてました)

で、是非サインをと思ったのですが、やはりプライベートで食事中でしたし迷いに迷ったのですが、食べ終わってコーヒーを飲み始めた時に思い切って「エクスキューズミー」と、中学で習った英語を駆使して手帳を出すと、にっこり笑って「OK!」と。

もう感激しまくり。
現代のように簡単に写メとかで写真が撮れる時代ではありませんでしたので握手でサヨウナラでしたが、ホント「ええ人やな~(なぜか関西弁)」と。

殴る・蹴る、そしてラリアットで相手をフルボッコにするファイトからは、想像もできない紳士な態度でとても好感を持ちました。

ちなみに私の友人はハンセンが入場の時、よせばいいのに触りに行って振り回したブル・ロープが顔にヒットして流血したのですが、その印象とは真逆の対応でしたね。

その想い出の手帳はどっかいっちゃいましたが。。。

この回答への補足

ちょっと、怖いな。。。って思う事があって、
私のID登録を解除しようと思っています(TT)

補足欄だし、これを読んで頂けるかどうか分かりませんが、
お伝えしたくて、書き込んでみました。

でもきっと戻ったら、アッこれは、彼女だな・・・って、
すぐお分かりになると思いますので、宜しくお願いします。

補足日時:2012/06/01 09:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは(●^o^●)

すごい(**)ふ~~っ。。。。クラクラしました(><)

ハンセンって、OFFの時も、テンガロン・ハット被ってるんですね!!
何だかスゴク素敵です\(^o^)/!

タイミングを気遣う ma hさんも素敵だし、快く受け入れてくれる
ハンセンも格好良いですね(^o^)

・・・・・でも、、、なぜ(T0T)
なぜ、、思い出の手帳が、ドッカに行ってしまわれたんですか(T0T)

でも、 ma hさんの脳裏には、その時のハンセンの笑顔と、
握った手の感触と、サインの映像が、
しっかりと刻まれているんでしょうね(#^.^#)

素敵な思い出を教えて下さって、ありがとうございました。

お礼日時:2012/05/31 22:19

ずいぶん前の事ですが



新宿の献血センターの近くを歩いていたら「ありがとうございます」と献血センターの職員の合唱に送り出されるにこにこ顔の藤波辰巳を見かけました。
藤波さんですね?と声をかけたらまた笑顔で「そうです。よろしくね」と右手を差し出してくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわ~~~藤波ですか?! 良いなぁ。。。。。羨ましいです。
しかも、笑顔で握手してくれるなんて(●^o^●)

献血も、偉いですね(^-^)

少し前に、「おぎやはぎの愛車遍歴」という番組に出ていて、
若い頃の(結婚前の奥さんとのエピソードなど)
色々と楽しいお話しをなさっていました。

回答、ありがとうございました。
 

お礼日時:2012/05/31 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!