プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月末、東京へ行くことになりました。これまで東京へ行く時は、飛行機を使うことがありませんでした。しかし、今回は時間に余裕がないので、小松空港から飛行機を使うしかないと考えています。

小松空港には駐車場があるとは思いますが、車で行って満車で停められないこともあるのでしょうか?
また、1日の駐車料金はいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

小松空の3つの駐車場全ての満車になることはないと思っていました。

しかし、別の方の回答を見ると、ごく希にあるようですね。
でも、もし全て満車になったとしても、小松空港周辺にも民間の駐車場があるので、そちらを利用するのでも構わないのであれば、駐車できない心配は不要だと思います。

料金は24時間で600円~800円です。

参考までに、小松空港周辺には、国際線用の無料駐車場があり、また月極駐車場もあるようです。
http://www.hamburga.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駐車できなくなることがないようなので、当日安心して家を出ることができます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/06 14:54

ごくまれに満車になることはあります。

ですが、滅多にないです。
駐車料金ですが、駐車場によって違います。3つありますが、一番近いのはP2ですが、ここは800円/24Hです。少し離れた残りの2箇所は600円/024Hです。重い荷物がなくて長時間停めるならP1がお勧めです。

余談ですが、満車になったとき、ひとつ覚えているのがJALのGLAY塗装機が来たときです。おばさま方が屋上に溢れていましたが、駐車場も溢れてました。出張だったのであわてましたが、当時未舗装の空き地であったところに誘導され、無料で停められました。結果としてありがたいのですが、満車は驚きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/06/06 14:55

満車になることはまずありません。

料金は1日600円上限です。
http://www.komatsuairport.jp/komatsusypher/www/a …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2012/06/06 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!