プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胸が小さい…。

私は今高校2年生なんですが、とても胸が小さいです。

中3の時はCに近いBだったのですが、この二年で12kgほどしぼったら胸もなくなってしまいました。

今はAカップです。

身長は160cm50kgなので普通よりちょっと太ってるぐらいかなって
感じです。

お腹とか腕とか太ももとかぷにぷにしてるのに胸だけげっそりしてて胸と胸の間は肋骨が浮き出ています。

胸筋を鍛えるとかはやったんですが全然だめでした。

というか本当に胸に肉が全く無いんです。

どうすれば胸に肉がつきますか?
本当に悩んでいます。
教えてください!

A 回答 (5件)

12キロのダイエットはすごいですね!!

それに160センチで50キロは決して太ってないですよ!

ダイエットすると胸から痩せていっちゃいますよね。

私もダイエットしたとき胸が減って、
どうすれば胸だけを大きくできるだろうかって
いろいろ探してました。

サプリが手軽に続けられて効果がありました。

ダイエットは成功したので是非胸をもとにもどすの頑張ってください(^_^)
    • 0

いっぱい食べて、その分いっぱい運動して、たくさん寝る。

そうすると成長ホルモンが分泌されて、体も大人に近づいていきます。

おっぱい体操でもヨガでも、試してみるのもイイと思う。

身体が成長するということは女性ホルモンも増えていくわけで、胸の成長に欠かせない女性ホルモンが一番出る時期は質問者さんの高校生から20前後までです。

もちろん、人によって個人差がありますが、20過ぎてそのままでも少しだけ大きくする方法もあります。

ブラの中で寄せてあげるだけでも1カップくらい上がる場合もあります。(例:A70ならB65にしてはみ出たお肉をカップに集める。それを1月以上続ける。経験談)

↑は最終的手段として、一つだけ言えるのは20までダイエットは絶対NG!

それに、高校生でも一般女性でもその身長体重は普通!

今あなたが若干太めに感じるとしたら体がまだ成長しきってないから。

ここで無理にダイエットなんてしたら、絶対に胸は今後大きくならないどころか減る可能性が高いと頭に置いてください。

高校の頃、体型を気にして無理にダイエットをした挙句、拒食症になって最後は骨と皮みたいな姿になって学校を退学したクラスメイトを知ってるから、尚更肥満でもない高校生のダイエットには反対しています。
    • 0

テレビでやってましたが。

成長期に睡眠不足だと胸が発育しないそうです。22時~2時のシンデレラタイムと呼ばれる時間には寝ましょう。その時間に女性ホルモンが活発になるそうです。統計的にも結果がはっきり出ているので間違いないと思います。
    • 0

両手の手のひらを胸の前で合わせる(合掌のように)

肘を左右にはって

深呼吸!

次!右脇にそのままずらして深呼吸!

次!左わきにそのままずらして深呼吸!

次!真ん中に戻して深呼吸!

を、数回繰り返し、あとは腕立て伏せです。

あとはブラのカップに前後左右背中の肉も集めるようにして持ち上げているとお肉は移動します。

バストは脂肪の塊なのでダイエットの場合は最初に落ちます。

ですが脂肪はまだ残っていたり増えたりしますから、肉寄せ集めをしていると自然にまた膨らみます。

前述のヨガをやってください。
 昔巨乳アイドルだった榊原生江って知ってます?その方がお風呂で毎晩やっていたら巨乳になったと聞き、実践したら本当に巨乳になったんですよ・・・・・。

もう、こども二人も産んでいるので垂れてますが、持ち上げれば・・・・・(涙
 まだ、85から90はあります。Eカップです。(どや!^^;

今はダイエットしちゃダメな時期ですよ。ちょっとぽっちゃりくらいでいいんです。動物学的にはあっていますから。

「巨漢」にならないかぎり、そのうち凹凸も付けばナイスボディーになりますよ^^;

あ、ウエストだけ絞るのはいつでも出来ますからね。
    • 0

標準体重は54キロですよ、むしろ痩せている方でしょう、今の体型なら、何をきても素敵にきられるはずです。

マシテ、イマハ、a,aa,aaa用まで、ない人向けに、スペシャルナブラがあるでしょう、ソオイウモノデ、ごまかせますよ、パッド付き、とか、最初から、凹まない、ブラとか、たくさんあります。高校生なら、チェニックとか、短パンとか、パンストと組み合わせて、軽やかに決めてください、胸が大きいだけが、可愛いわけではないです、胸の小さい人も、大好きですよ。
    • 0