【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

国技館の枡席に入ると出される焼き鳥が大好きなのですが、これはどこか他で売っていないでしょうか?ネットでの通信販売があると嬉しいのですが…

A 回答 (2件)

こんにちわ。

#1さんのお答えと同じなんですが、あれは国技館の地下で作っているそうです。土俵の下は焼き鳥工場になっているんですね。以前何かのTVでやってました。
で、おそらくは両国国技館でしか食べれないんだと思います。場所のない時期は、パートのおばちゃん達は休みみたいですし。
それと、あの場所で食べるからおいしいのかもしれませんしね、、、。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。私はあれを残しておいて家に持って帰る位好きなので残念です…

そういうのはないと思いますよ。

あれって確か、国技館の地下だけで作っているものだって聞いたことがあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。そうですか無いのですね…相撲見に行ったときの楽しみとすることにします。