あなたの習慣について教えてください!!

今度みんなで飲みながらホークス戦を観戦することになりました。探しているのですがなかなかいいお店がみつかりません(個人経営の居酒屋でブラウン管で見る感じ)せっかくなので大画面で見ながら楽しめればと思います。ちなみに天神・博多地区がベストです。春日市や大野城市付近なら最高です。知っている方いましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

まだ回答が無いようですのでとりあえず1軒だけ。



常にホークス戦だけを放映している訳でないと思いますので、電話で確認(もしくはお願い?)してみてください。

サッカーなどジャパンナショナルチームの試合があるときは、そっち優先かと。

「麦や 七蔵」
福岡県福岡市博多区店屋町7-1
092-282-4715
地下鉄箱崎線呉服町駅or中洲川端駅下車程なく・・・

>せっかくなので大画面
●100インチスクリーン(プロジェクター投影)です。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/strJ000748671/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!