アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
米軍基地のちかくにすんでいるのでそこの英会話教室に行きたいのですが
どうすればいけるのでしょうか?ご存じの方教えて下さい。

また、教え方など、雰囲気等もわかれば教えてください。
よろしくお願いします。

私は神奈川県の相模原市か座間市のキャンプのに行きたいのですが。。

A 回答 (2件)

行きたい基地の広報などに電話すれば恐らく教えてくれます。


どのみち基地内に入るのに申請やパスの発行などで基地にお世話になるので、電話すれば早いかも。

教え方は英会話レベルによって色々有ると思います。
ただ基地内はアメリカ合衆国なので雰囲気はまるで違うので環境に慣れるのに時間がかかるかもしれませんが、お近くにお住まいなら大丈夫なのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。
ありがとうございました。
環境に慣れるのって大変なんですね。。。
周りに通っている人があまりいないので、ちょっと心配です。。
もうちょっと調べてみます。

お礼日時:2001/05/26 14:14

他にもあると思いますが、小田急相模原米軍ハウスで行っています。

 町田あたりでしばしばチラシを配っていますよ。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~mes-mom/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
回答ありがとうございました。
HP参考にさせていただきます。
紹介してくださってありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!