激凹みから立ち直る方法

ママバックとして使えるバックを探してます。
「ママバック」として育児用品売り場で売っているものではなく普通のお店においているもので探しているのですが、、、。

今の候補としてはエルベシャぺリエのバックなのですが、シャぺリエはいくつか持っていることと両手が開いたほうが使い安いかなあということもあって他のものも探しています。
予算は2万くらいまでであればいいと思ってます。

皆さんはどういうバックを使ってますか??
主人ももつことがあるのでシンプルなものがいいのですが、、、。

あまり「いかにもママ!」って感じはいやなのでおしゃれなものを探してるのですが。

A 回答 (1件)

mocoronさん、こんにちは。



オシャレなママバッグということで、ちょっと探してみました。

http://www.paraway.co.jp/MamaFrames.html

↑ エルメスタイプの、新ママバッグということで、デザインもかわいいし
なかなかおしゃれだと思います。
JJでも紹介されたそうです。

http://www.paraway.co.jp/Shoulder.cfm

↑ 同じく、新ママバッグショルダータイプ
色とカメリアがかわいいですね。欲しいです。


http://list.auction.biglobe.ne.jp/pitem/24208537

↑ 青山エルブというところの製品です。
3日間セール期間は過ぎていますが、在庫はあるかどうかご確認ください。

http://www.eightbag.com/

↑ トートバッグタイプ、ショルダータイプなどいろいろです。


私が持っていたのは、色は黒で、百貨店で購入したのですが
背中から背負うタイプのものでした。
ブランドは特にないのですが、ポケットがたくさんついていたので重宝しました。
値段は9800円でした。
値段的にも手ごろだし、いいのが見つかったなあと思っています。

ネットで色々調べながら、実際お店にも足を運んでみたりして
いいのが見つかればいいですね!
ご参考になればうれしいです。

参考URL:http://www.paraway.co.jp/MamaFrames.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいいですね。参考にさせてもらいます!ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/16 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!