プロが教えるわが家の防犯対策術!

貴方が一番好きな温泉はどこですか?
旅館などの温泉施設ではなく、温泉です。

ちなみに、私は草津温泉が好きです。

1ヵ所だけ挙げるとするなら、どこの温泉が好きですか?

A 回答 (11件中1~10件)

新穂高温泉です。


http://www.hikyou.jp/gifu/sinhodaka/sinhodaka/si …

夏は登山、冬はスキー

よくお世話になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステキな温泉ですね~
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 19:58

一番好きな温泉



北海道 【登別温泉】
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登別温泉も良いですね。
お肌すべすべになりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:08

1ヵ所だけ挙げろとか無茶言うなぁ…。


う~むそれでは死ぬ前にもう一度入りたい温泉ってことで「七里田温泉のアレ」を挙げとくw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

七里田温泉は、シュワシュワなんですね。
私も入ってみたいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:08

群馬県草津温泉です!



日本一の名湯です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒ですね!
湯もみ体験も面白かったです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:06

別府温泉です。


スケールが大きい気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別府温泉は人気がありますね。
私も好きです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:05

長野にある白骨(しらほね)温泉でしょうか。



温泉地として好きなのは箱根です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

白骨温泉は、行こうと思っていたときにある事件があって・・・
でも、いつか行ってみたい温泉です。
箱根も良いですね~
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:05

別府。



街や設備は古臭いけど、お湯だけなら日本一だと思います。
昔から温泉街や湯治場として栄えてきた街は、やっぱり伊達じゃないなーと思います。

日帰りで行ける範囲に数多の素晴らしい温泉地がある事は、本当に幸せですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別府!確かに良い温泉でした。
日帰りで行けるなんてうらやましいです!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:03

こんばんは。

佐賀県にある古湯温泉が好きです。

生ぬるくて(熱いの苦手)すごくとろみがあります。

知ってる人… いなさそうですね(;_;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古湯温泉は、私も初めて聞きました。
すみません。
秘湯という感じでいいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:02

こんにちわ



私は 富山在住で
連休も長くて2連休くらいしか取れない仕事なので
近県の温泉しかいけません

そんな中で 一番好きな温泉は
『下呂温泉』です

飛騨牛のホウ葉味噌焼き 最高ですね

もちろん温泉も 少しぬるっとして
イイ湯ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

下呂温泉は、周りにも好評ですね。
一度行ってみたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:01

こんばんは。



秋保温泉ですね(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秋保温泉!
少し遠いのですが、絶対に行ってみたい温泉です。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/07 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!