アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

が思い出せません。
今から5,6年前の連続TVドラマだったと思います。
主役は、楽師丸ひろ子だったような・・(これも曖昧)。

内容としては、主人公が何かしらの罪を犯し、執行猶予付の実刑判決を受け、
執行猶予も残り10ヶ月ぐらいになったときから、話が始まっていたような・・。
他の話と混合してなければ、その主人公は男性にちょっとスートーカー的な行為を
行っていたような・・・(かなり漠然)

見てはいたものの、それくらいの記憶しかありません。
タイトルも、結末も覚えていません。

漠然としていますが、見てらして覚えていらっしゃる方がいたら、内容・結末等
簡単でいいので教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは。



『恋愛中毒』ではないでしょうか?
ドラマは観ていないのですが、原作小説を読みました。
『ドラマ 恋愛中毒』で検索すれば色々出てきますよ。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/coconut/drama/chudoku. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうざごいました~。
おかげで、気分はスッキリ!
参考URLも見ましたが、間違いなく、しかしなぜ突然思い出したのか不思議・・・。内容・結末ともに分かって
ホント、すっきりしました。

お礼日時:2004/01/15 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!