アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全日本バレー女子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください!

同じく、全日本バレー男子のメンバーで好きな選手トップ3をあげてください!


理由も一緒に書いていただけると、嬉しいです。

A 回答 (4件)

中学生です!



1 江畑選手
  まず上手!!
  表では木村選手と言われてますが(もちろんとって~も上手です!)
  江畑選手もかなりすごい!
  あと決めた時の笑顔(*´∀`*)

2 井上選手
  かっこいい&かわいい!
  復帰しましたしね^^
  期待してます☆

3 荒木選手
  やっぱすごいです!
  チームを引っ張っていて尊敬します☆


私がバレーボールに興味をもったのが
たまたま放送していた試合での
栗原選手の活躍に心奪われ、そこから応援するようになりました!

男子の選手は、清水選手・福澤選手・宇佐美選手が同じくらい好きです^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご回答くださって、ありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/13 19:37

【1】迫田さおり



バックアタックの綺麗なフォームがカッコイイ。


【2】木村さおり

かわいい顔とスタイル


【3】新鍋りさ

天然キャラ


男子は、まったく魅力を感じません。

ミュンヘン五輪時代が懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

私も木村選手好きです!

お礼日時:2012/06/13 19:36

女子のみです。


私は男なので、男子の試合は観ていてうっとうしい。

1 栗原恵選手
(地元の選手で親近感がある。)

2 佐野優子選手
(海外でプレーしたいという野心家だし、小さい体で
ボールに立ち向かう姿勢は素晴らしい。)

3 大友愛選手
(離婚されたのかな? 旧姓の大友になっている。
バックブロードは凄い武器だと思う。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。

栗原選手と地元が同じなんですね~
佐野選手は私も尊敬します!

お礼日時:2013/03/24 13:32

【男子】


1.清水邦広=決めた瞬間の熱いガッツポーズがいい
2.松本慶彦=何故かプレイに目が行ってしまう
3.福澤達哉=アンジャッシュ渡部に見えて仕方ない

番外4.山本隆弘=海猿に居そう
番外5.八子大輔=ジャニーズに居そう

真面目に答えてます。念のため。女子は見ないのでわかりません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いご回答ありがとうございましたw

お礼日時:2012/06/13 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!