プロが教えるわが家の防犯対策術!

メタセコイアの製品版、バージョン3.0を使用しています。ユーザー登録済みです。
プラグインをインストールしようとしたところ、
「何らかの原因でインストールできません」と表示されてしまいました。
プラグインが使えず、困っています。

最初にインストールしようとしたプラグインは、「UVPowerTools.dll」ですが、
ほかのプラグインで試しても、どれでやっても同じアラートが表示されます。

メニューの「プラグインについて」からではなく、
メタセコイアのPlugins→stationのフォルダに直接dllのファイルを入れてもダメで、
アラートも同じでした。selectのファイルでも同じ結果です。

「Metasequoiaにプラグインが読み」の質問画像

A 回答 (1件)

http://www.metaseq.net/metaseq/bbs.html

HOME - Metasequoia - 掲示板(BBS)

>正式リリース版・β版共に、Metasequoiaをお使い頂いている最中にエラーが発生したり
>挙動がおかしいと感じたとき、その内容を報告してください。
>また、こんな機能があれば良いのにと思ったときにも、その要望を書いてください。


 会社がやっているサイトで聞いた方が確実ではないかと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公式サイトで不具合として報告しました、どうもありがとうございました。

お礼日時:2012/06/12 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!