アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

牛込神楽坂近辺で子連れでもランチ可能なお店を探しております。
ご存知でしたら是非ご教授下さいます様、お願い申し上げます。

◆希望内容◆
牛込神楽坂駅よりできれば徒歩5分圏内
予  算:\3,000くらいまで
メンバー:60代1名、30代1名、子供(2歳2ヶ月)1名
ジャンル:なんでも大丈夫です。

以上です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神楽坂といえば、肉まんの有名な中華料理店がありますね。


場所と肉まんについては、こちらを。
http://www.50ban.com/

店舗の情報はこちらをご覧くださいまし。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13000386/

神楽坂って、隠れ家的なお店が多いのですが、「お子様連れお断り」のお店が多いのでご注意を。


何曜日でしょうか。
毎週日曜日のランチが「お子様と一緒の日」で、「お子様連れ、又は妊婦さんのみ」入店可能と言うイタリアンのお店があります。
ただし、子連れOKなのは日曜日のみ。
http://www.r-lastricato.com/osteria/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急なご回答をありがとうございました。

また、お礼が大変に遅くなりましたこと、お詫び申し上げます。

お返事に感謝いたします。

お礼日時:2013/04/30 15:56

こんばんは。



●エノテカ ピッツェリア 神楽坂 スタジオーネ
神楽坂に多い日本家屋を改造したレストランでとても雰囲気がよいです。
テラス席はソファーになっているのでお子様連れには使い勝手がよいようです。

http://www.kagurasta.kaga-ya.com/

●MARGHERITA PAGLIACCIO 神楽坂店
以前はヒデマルゲリータという名前だったと思いますが、
こちらもナポリピッツァのお店です。
こちらはランチに限らずディナーでもお子様連れはたくさんいます。

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/a100433.h …

●アンジェラ
こちらも古民家を改造したイタリアンです。
分かりづらい場所にありますが、いいですよ。

http://www.angela-kagurazaka.com/

神楽坂とはいえランチならお子様連れでも大丈夫なお店も多いですから、
気になるお店がありましたら、確認してみた方がいいですよ。

参考URL:http://kagurazaka.odekakebaby.net/catalog/%E5%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした!

有益な情報を多数お寄せ頂き、感謝しております。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/04/30 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!