プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画のスタントマンはいつからいるのでしょうか
多分、日本より外国の方が先じゃないか
外国では映画のスタントマンはいつからいるのでしょうか

A 回答 (1件)

お早う御座います。


自分も気に成ったので、少し調べてみました。

ご参考に成るかと思います。
http://www.kotaro269.com/archives/50754240.html

「映像」として残っているモノは、この「1930年代に撮影されたと思われるスタントマン」の映像が、今のところ一番古いみたいですね。
「動画」として見られる映像で、まだ古い映像をご存知の方がおりましたら、自分も教えて戴きたいと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!