dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1/16にやっていたスチュワーデス刑事6の犯人を教えてください。
最初の方は見ていたのですが、終盤になってつい眠ってしまい、わからずじまいでした(^_^;
つまらない質問ですが、見ていた方、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

名前は忘れてしまいましたが鹿児島のお店の店主でしたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:25

犯人役は、山谷初男さんだったはずですが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:27

犯人は、鹿児島で「ケイハン」という料理を食べた店の店主(演・梅津栄)でした。


動機は、以前、料理長を勤めていた店(新聞記者の妻の店)が料理評論家(実は味覚障害で苦さがわからなかった)の酷評でつぶされたからでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
詳しく説明して頂いてありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:27

ご質問拝見致しました。



既にご回答頂いていますが、戸田さんスッチーでも
新聞記者でもなく、鹿児島で「ケイハン」という料理を食べたお店の店主さんでした。
かなり意外でしたが。。

ちなみに、アスカの実家で使われている寿司店が
仕事場近くで、昨日はお蕎麦屋さんも出ていたので
ちょっと嬉しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。

気になっていたのですっきりしました。
知ってる場所が出てくると嬉しいですよね(^_^)
詳しい説明をありがとうございました!

お礼日時:2004/01/19 11:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!