アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイオニアFH-P3006ZY古いカーステですがこの機種の時刻合わせの方法ごご存知のかた教えて下さい。メーカーのサイトで取説の閲覧やダウンロードが出来るようですが、私の古いパソコンでは閲覧もダウンロードもできません。
時刻合わせの方法だけでいいので閲覧出来る方教えて下さいよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たぶんこれで設定できませんか?



1・電源OFFしてFUNCTIONボタンを2秒以上押します

2・◀・▸ボタンを押して時・分を選びます

3・時間・分を各を▼で選び設定しますます

4・BANDボタンを押して、初期設定モードを解除で設定終了
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。無事設定が出来ました。

お礼日時:2012/06/20 18:34

FH-P55MD と同じ操作で調整出来そうですよ。


EQボタンを2秒以上押して、調整するようです。
検索すると出て来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2012/06/20 18:33

古いパソコンでも、



Acrobatを無料でダウンロードすれば、

閲覧できると思いますが?

http://get.adobe.com/jp/reader/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!