プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は21歳で大学生やってます。

「教えて!goo」で夫婦の夜の事情や、恋人間の相談に対する回答を見ると、「男は性欲の塊」や「男はケダモノ」などの内容が多々見受けられます。

これらは、「男=性欲強い」や「男はHしか考えていない」というように捉えることができると思います。

男は常に性欲が強くないとダメですか?

A 回答 (4件)

ダメな事ないですよ。

常に性欲むき出しなのは困りもの。
ただ…性欲むき出し男が好きな女もいる事も事実。
女も十人十色。

女性はわがままなので、自分がHしたい時だけ男性は性欲を出してくれれば充分です、空気を読んでほしがるのが女…しかし、かといって明らかに草食な感じは私的に物足りないのです、女としての色気や魅力がないのかと不安になります…。これはもちろん個人的な意見なので参考までに。

答えになってなかったらごめんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

回答者様の回答は、十分な回答になっていますよ!

参考になりました。
ありがとうございます!

私個人は「ダメ」とは思いません。

でも、「ダメ」と思う女性もたくさんいらっしゃると思います。
人それぞれだと思います。

セックスレスで悩む奥様達がたくさんいらっしゃる一方、
セックスレスでOK! と思ってるご夫婦もたくさんいらっしゃるでしょう。

ところで、性欲が強い男性は仕事にも精力的である傾向があるように思えます。
間違っているかも知れませんが(笑)。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

人それぞれ…ですか。
そうですよね!
「こうでないとダメ」って事は無いですよね!

参考になりました。
ありがとうございます!

私は、そういう男性は、苦手で、引きます。

ただ手を握り合うだけでも、お茶を飲むだけでも、好きあっているなら、お互いを求める行為が、どんな形でも満たされるはず。
世の中には、性欲が強い男性が好きという方もいますが、私のような人間もいますから、あまり深く考えることはないと思いますよ。
構えないほうが、自分らしく生きれると思うし、もし、そう言う場面になったら、生物なんですから本能に任せて動けばよいと思います。
なんくるないさ!!
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
本当に互いが互いに好きならば、このくらいのことは気にはなりませんよね。

「構えない方が自分らしく生きれると思う」ですか。
良いセリフだと思います。
今回の質問内容に関わらず、いろんな場面でこの言葉を思い出したいと思います!

参考になりました。
ありがとうございます!

>男は常に性欲が強くないとダメですか?

21歳なのに こんな質問をするようじゃ先が思いやられますね。LOL

ダメじゃないけど 普通のときは普通なのに Hのときに非常に男らしく女性に対する思いやりのあるHで
性欲が強く 床上手の男性はモッテモテですね。

私の元彼がまさにそういう人でしたが 私と別れてからもモッテモテですね。

Hはそこまで好きじゃないと言う人でも 彼と付き合ってからHに目覚めて 
もっともっとと思うようになるみたいです。

でも いいHをはじめから知らない女性はそこそこでも満足しますので性欲が強くなくてOKだと
思います。 でもそういう女性に性の喜びを教えられるような男性になったら
女をちぎっては投げ ちぎっては投げしても 女には不自由しない男性になれます。

はじめから 性欲が強い男性を好きな女性ってまず居ないんですよ。
そういう女性は必ず Hの上手な男性に育てられて性の奥深い快楽に目覚めるのです。

だから目覚めていない女性相手ならなんら問題ないということです。

まあ どっちがいいかは あなたの好みですですけど。
    • 0
この回答へのお礼

私はいわゆる草食系で、性的なことに一切興味が持てないんです。
「一切」は言い過ぎかもしれませんが、そのくらい興味がわかないってことです。
性行為の一体何がそんなにいいのやら…
って思ってるので今回のような質問させて頂きました(汗)

ありがとうございました。