プロが教えるわが家の防犯対策術!

初期化したいのですが説明書をなくしてしまいました。バックアップCD-ROMはあります。VL700R/5。(できたら1から教えてください・・・すみません・・・)お願いします。

A 回答 (4件)

VL700R/5はシステムインストールディスクが必要です。


この回答への補足

ありがとうございます。
早速やってみます。
(てゆーかHD探さないと・・・)

補足日時:2004/01/22 13:15
    • good
    • 0

同じ機種ではありませんが、バリュースターを使っていますので参考になればいいのですが・・・。


FDのシステムインスト-ルディスク(起動用)というものがありませんか? 自分のパソコンには付いていました。 もしあるのでしたら、そのFDを入れて再起動すればあとは指示に従うだけで初期化できると思います。
機種が違うと変わっているかもしれないので、違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0

マニュアルはメーカーにあります。


下記URL参照してください。
型番が少し違うみたいですが(私が見つけきれなかったのかも)
たぶん、どれもほとんど一緒です。

参考URL:http://www.creative.ne.jp/cgi-bin/nedox1ct/PCman …
    • good
    • 1

CDの1枚目をパソコンに入れて、再起動してください。


あとは、指示に従えば誰でも出来ます。

この回答への補足

それは何度もしてみたんですけど・・・フツーに起動して終わっちゃうんですよねー。途中でF3とかを押さないとだめなんでしょうか?

補足日時:2004/01/18 22:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!