プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪から北海道に
飛行機で行くのに
何時間でつく?

A 回答 (5件)

 自分が乗るということではなくて、ただ何時間くらいで行けるのかちょっと調べたいだけなんだよね。


前にも同じ質問が二度ほどあったけれど、「すぐに答えてほしい」と必死な割には、だれにもお礼を言っていないですよね。
そういう人はほかにもいるけれど、回答に満足したらお礼はともかく質問は閉じることも大事なことかと思うけれど。
 貴方は小学生かな?このサイトで質問できるくらいのパソコン操作ができるくらいなら、きっと各空港の時刻表も開いて見られるよね。今度は頑張って自分で調べてみようね。北海道には羽田直結など8つの空港があるから、どこの空港に行きたいか、下のサイトで調べてみたら。

 http://494.fc2web.com/page041.html
 http://www.asahi-net.or.jp/~ev7a-ootk/air0/air04 …
    • good
    • 1

またまた同じような質問。




http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7427188.html
    • good
    • 0

一番便数が多い関西空港~新千歳空港で、JALを利用すれば


乗ってから降りるまで2時間10分かかります。

ってか、こんなのちょっと調べればすぐわかります。

それと、北海道って広くて空港がたくさんありますから、もう少し目的地を指定してもらわないと
No.1さんのような回答がつきますよ。
    • good
    • 0

北海道のどこの空港に行くのでしょうか。


利尻空港などと言われてしまったら、かなり話が変わってくるのですが。
    • good
    • 1

約2時間くらい掛かります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!