プロが教えるわが家の防犯対策術!

松田聖子が神田正輝と離婚した際に、芸能リポーターの質問にたいして、「今までよく頑張ったと思います。」ってとても意味あり気に答えているシーンがありました。そのときの神田正輝の表情が言葉の裏にすごーく強い意味を持っているようなかんじだったのが印象的だったのですが、そもそも何で離婚したのでしょうか?離婚に至るまでにどのようなことがあっ離婚になったのでしょう・・・神田正輝の言葉の裏に隠された意味とは・・・離婚すると噂され続けていたのも何か関係があるのでしょうか?知ってる人いたら教えてください。

A 回答 (2件)

私が以前に週刊誌で読んだときは、実は神田正輝が浮気ばかりしていて、聖子は本当は正輝が好きで一生懸命にやっていたと読みました。

聖子さんも今まで結婚後もいろいろな方とうわさありましたが、それは正輝へのあてつけ・・とのこと。

テレビや雑誌など見ていると、あくまでも聖子さんが浮気ばかりして正輝さんが疲れ果てた・・という感じがしますが、本当は違ったみたいです。

私も何年も前に雑誌で読んだことを記憶しているだけですが、こんな理由ではないかなって思います。
    • 10

題名は覚えていませんが、聖子ちゃんに関した暴露本のなかにはわたしは結婚という大失敗をしてしまったのよという言葉がありました。

神田さんが家のなかに女性を連れ込んだりしていたようです。
お二人は結婚早々から離婚のうわさが
ありましたし意地でも結婚生活を続けていきたかったようですね。もちろんさやかちゃんのことはとても大切に思っていたでしょうし。
でも離婚にいたったのはすでに破綻していた愛情のない生活を続けていく事に疲れたのではないですか。
離婚後、神田さんがテレビで今でも聖子ちゃんのことは好きだし悪口を言うやつがいたら許さないといってました。
あくまで推測ですが憎み会って分かれたのではなく、気持ちのすれ違いの連続でお互い浮気をしてしまい、修復出来ない状況まで行ってしまい離婚にいたったのではないかと思います。
    • 11