天使と悪魔選手権

ララララララララーラーラーラ~で始まり女性が歌っています(グループ)かも?外人が歌っていてかなり古い歌でテレビなどでは度々かかっています。曲の邦題の後ろに、何々のエンジェルと付いていると思います。情報が少なく質問が解りにくくてすみません。

A 回答 (3件)

ユーリズミックスかな?邦題は原題そのまま「ゼア・マスト・ビー・アン・エンジェル」

Eurythmics 「There must be an angel」
    • 0
この回答へのお礼

これです。この曲です。ずっと気になっていましたがどうしても解らずイライラしていました。しかし良く解りましたね。これからずっと聞けるのでうれしいです。感謝します。ありがとうございました。

こちらでしょうか?

Eurythmics - There Must Be An Angel
    • 0
この回答へのお礼

この曲です。こんな少しの情報だけで教えてくださりありがとうございました。これからはお気に入りに登録して聞きたいと思っています。

違うとは思いますが、これが浮かんだので・・・

★Minnie Riperton(ミニー・リパートン )- Loving you

違ってたらごめんなさい(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違っていました。でもこの曲も良く耳にする曲でいい歌ですね。お気に入りに登録しましたのでこれからも聞きたいと思っています。。