アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
最近、「鋼の~」を読む機会があったのですが、ふと気になったのがキャラの名前なんです。
それぞれ、共通する何かがあるよな…気のせいですかね??
どなたかご存知のかた、ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

「放蕩オペラハウス」の12/28の日記に、


ホークアイ、アームストロング、ヒューズ、マスタングなどの名前が軍用機や戦車の名前から取っているって話が出てました。軍人さんは兵器関係のネーミングです。

参考URL:http://wgalland.hp.infoseek.co.jp/200312c.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~軍人さんは兵器関係だったんですか。
あと、アリア・ロスという名前もなんですかね?これもどっかで聞いたことがおるんですが…どこだろう;;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/01/20 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!