「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

これをご覧下さい↓
http://handicap.scenecritique.com/nyumon.htm
代わりに通報お願いします↑


コレどう思いますか?

A 回答 (4件)

 確かに韓国人が発狂しているように見えます。


 
 しかし、これが彼ら同胞の偽らざる行動なのです。

 ★気をつけませう!!!
http://tokua33.ninja-web.net
    • good
    • 0

長い文章はめんどくさいから読まなかったけど、


ブス女の写真が白人美人と対比して載っていたので、反論。

わざわざ例として5頭身ブス女をあげなくても、
日本人には、8頭身美人がいるじゃないの

そういう美人を例にあげて論じて欲しいわ
http://f.hatena.ne.jp/geinou_pics/20080107084823
    • good
    • 0

> 韓国人が発狂しています



落ち着いて!
昨日・今日のコトじゃないです。

> 代わりに通報お願いします↑

日本人としての自負心や誇り、責任感があるなら、まずはご自身でどうぞ。
その上で、同胞に協力を求めるべきかと思います。


> コレどう思いますか?

これが「珍説」ですね。
「矛盾」と言いますか・・。

珍説に従えば、他の人種を否定する故、日本人を「醜い」としています。
では、その日本人と言う人種を否定する人種も「醜い」か、下手すりゃ「一番醜い」としかなりません。

自虐ネタでしょうか?
それとも単なるアホでしょうか?
    • good
    • 0

ところで、


何が疑問なの\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!