プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲーム用テレビを購入したいのですが・・

テレビを新しく購入しようと思い、質問させていただきます

今までブラウン管でPS3のゲームをしていたのですが、あまりに文字が潰れてしまって読めないので新しくテレビを購入したいと考えています
シューティングゲームをするので出来れば遅延が少ないものを購入したいです
色々調べてみたのですが東芝のREGZAが遅延が非常に少ないと聞きました

http://www.amazon.co.jp/%E6%9D%B1%E8%8A%9D-32B3- …

以上のもので大丈夫でしょうか?

電子機器に疎いのでどなたか教えていただけるとありがたいです
是非回答よろしくお願いします

A 回答 (2件)

特に問題はありません。


HDMIケーブルを忘れずに購入してください。
テレビには付属していません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
助かりました

お礼日時:2012/06/30 08:24

今の液晶テレビならなんでもOK。

ただし40インチ以上は欲しいね。またはプロジェクターがいいかな?映画館みたいな迫力ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/06/30 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!