電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スライスラーとピーラー以外で安全(絶対歯がむき出しになっていない)ものを探しています。
3000円程度を想定していますが、良いものならばそれ以上でもかまいません。
安全にキャベツの千切りができる器具を教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 千切りキャベツを買うのが良いです。

開封するときに気をつければ怪我はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど。その通りですね。
ただ割高感があります。
手間をコストと考えればいいのですが。

お礼日時:2012/07/16 14:19

よく切れる、手入れされた包丁に勝るものはありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
その通りですが、目的のために少しばかり技術が必要ですね。

お礼日時:2012/07/16 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!