アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

説明するまでもなく、超有名な3人ですね!
この中で、皆さんは誰が一番好きですか?

それぞれにいい曲が多くて迷いますが、皆さんが好きな理由は何ですか?
曲以外に、人間性やキャラクターなども含めていただいて結構です。

A 回答 (12件中1~10件)

こういうご質問があると、嬉しくなっちゃいますね^^


私のためにあるようなご質問です!^^

そりゃもう私にとって、マドンナは最高の人です。
私の大好きなマドンナ。
マドンナを語り出したら、止まりません。

私が一番好きな洋楽アーティストです。

マドンナのことなら
何でも聞いてくれってかんじです。^^


マドンナに関する、本や雑誌はほとんど読みましたし、
ライブにも、横浜スタジアムや東京ドームなど、何回も行きました。
(「Blond Ambition Tour」、「The Girlie Show Tour」など)

好きなライブビデオは、300回ぐらい観てます。
(ちなみに「Blond Ambition Tour」の中の「Holiday」などです。)

マドンナの映画「Truth or Dare」(イン・ベッド・ウィズ・マドンナ)も
何回も見ました。


好きな曲は全てですが、
その中でも特にというと、

Into The Groove、Open Your Heart、Papa Don't Preach
True Blue、Holiday、Lucky Star、Bordorline
Crazy For You、Causing A Commotion、Like A Virgin
Material Girl、Who's That GIrl、Express Yourself
Rescue Me、Bedtime Story、Ray Of Light、Beautiful Stranger
Nothing Really Matters、MUSIC、Hung Up、Sorry…

うわ~多くなってしまいましたね。
これでもかなり削りました。


とにかく全部の曲好きですし、
どの曲も歌詞を覚えていて、歌えます。

その中で一番好きな曲は、
「Into The Groove」です。


この曲が主題歌になっている、
映画「スーザンを探して」も大好きで、
何度も何度も見ました。(超大好きな映画デス!マドンナがカッコいい!!)

ちなみに、アルバムジャケットも大好きで、
2ndアルバム「Like A Virgin」のジャケットや、3rdアルバム「True Blue」のジャケットなど、
憧れて、昔よく眺めてました。
特に2ndアルバム「Like A Virgin」のジャケットで、彼女がしているイヤリングにも憧れて、
似たイヤリングをいろいろ探し求めたりもました。^^



シンディ・ローパーも大好きです。
好きな曲は、

Girls Just Want to Have Fun、Time after Time、She Bop、
All Through the Night、Money Changes Everything、I'll Kiss You、
When You Were Mine、True Colors、Change of Heart、What's Going On…

映画グーニーズの主題歌「Good Enough」も大好きです。

この中で一番好きな曲は、「Time after Time」です。
http://www.youtube.com/watch?v=rqvtY4rb_nI


シンディ・ローパーは、自由奔放でいいですね。

マドンナにあって、シンディ・ローパーにないもの…。
それは、“強さ”かな…。
私がマドンナにあこがれる部分は、その“強さ”です。


レディ・ガガもいいですね。
好きな曲は、

Poker Face、Born This Way、Judas、The Lady Is a Tramp…

この中で一番好きな曲は、「Judas」です。
http://www.youtube.com/watch?v=wagn8Wrmzuc
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー、3人の方への思い入れがすごいですね!
いくらスクロールしても下が見えませんでした・・・
で、やっぱりマドンナですね!
好きな曲をひとつだけ・・・みたいな質問があったら、悩みすぎて1日が経ってしまいそうですね。
>彼女がしているイヤリングにも憧れて
自分もマドンナでいたいという感じですね。好きなタレントと同じものが欲しいというのはありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 18:52

3人とも好きでスマフォにダウンロードして聞いています。



で、誰が一番か・・・私的には「マドンナ」ですね。

私が高校生の時にデビューしているのですが、存在を初めて知ったのは「Lucky Star」でした。
MTVでPVを見て「誰?この女の子。マドンナ?凄い名前だな」と。

ほどなくして「Like A Virgin」の大ヒットで、世間一般にその存在がしられましたね。
その後の活躍はここで語る必要はないでしょう。

で、そんな私が一番好きな曲は

「Crazy For You」

です。

それまでダンサンブルな曲ばかりの彼女が初めてメジャーで出したバラード。

I'm crazy for you
Touch me once and you'll know it's true

今でもこのサビを聞く度にこの曲が大好きでよく口ずさんでいた、当時付き合ってた彼女との想い出がフッと蘇って来ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>Crazy For You
先ほどの方も同じ曲をあげていましたが、この曲自体はかなりいやらしいというか、子供には言えない内容ですね。
いろんな人がいろんな思い出を被せ合わせて聞く曲ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 21:21

シンディ・ローパーさんに一票


今年の3月10日にコンサートに行きました。
なんと客席に降りてきて歌ってくれました。(私の席からは遠かったですが)
57?58?歳であの歌声は感動します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!サービス精神旺盛ですね。
日本が大好きというのもありますが、雲の上のような人がすぐ近くにやってくるのは感激ですね。
>57?58?歳であの歌声は感動
歳を取っていても、CDなどを聞く時の歌声と変わらないのはすごいことですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 20:21

こんばんは(^^ゞ



レディ・ガガ が、スキですねぇ~(´▽`)

彼女の個性的な所、お茶目な所などが(-^〇^-)

彼女の曲も大スキですね(^^♪

次は、何をするんだろ~と目が離せない所が彼女の魅力だと思いますね(-^〇^-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにお茶目ですよね!
まぶたに目玉を描いた時は驚きましたね。
コートを羽織る時は、その下は下着というような話も聞いたことがあります。
そういうアイデンティティは立派です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 20:11

一番好きなのはマドンナです。


単純に好きな曲が多いから。
中でも好きなのは「クレイジー・フォー・ユー」です。古い曲ですね。
「ビジョンクエスト」という映画の挿入歌でした。
その曲がかかるシーンが好きでしたね。
人間性とかキャラクターまではよく知りません・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>クレイジー・フォー・ユー
ちょっと分からなかったので調べてみましたが、彼女の歌はいつも透き通るような歌声でいいですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 20:02

こんにちは



シンディ・ローパーですね。

去年の震災から、何度も日本に来ては、被災者の方を励ましていますね。

インタビューで、なぜ来日してまで、何度もするのですか?の答えに対して、親から、困ってる人がいたら助けなさいって、そう言われて育ったから、ってシンプルな答えにすごいなと思いました。
実際、来日してしてる事も、派手ではなく、サラッと普通にしてるとこが、すごいなと思ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたね、他のアーチストが来日をキャンセルしたにもかかわらず、彼女が唯一やってきたんですね。
そういう気持ちというのは、歌以上の素晴らしさがありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 19:48

マドンナです。


中でも「Into the Groove」が最高に好きな曲。
青春の曲なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マドンナ強しですね!
先ほどの方も同じ曲をあげていましたね。
いろんな人にいろんな影響を与えた曲ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 19:37

再度No.5です。

度々失礼します。<(_ _)>

興奮しすぎて、質問の回答をよく
答えていませんでした。(^_^;)

>曲以外に、人間性やキャラクターなども含めていただいて結構です。

やはりマドンナは、セルフプロデュース、セルフコントロールができていて、
何より“生きる強さ”が素晴らしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再び、ありがとうございます。

回答はすでに出ていますよ!
マドンナに対する思い入れがビシビシ伝わってきます・・・
>何より“生きる強さ”
ウィキを見ましたが、すごく幅広い活動をしていますね。
それの強さの源泉なのでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 19:01

マドンナですお(-    ω    -)



あとの2人は知りませんお(T    ω    T)

だから理由は消去法ですお(-    ω    -)

お(-    ω    -)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レディ・ガガは知りませんかお?
きっと、回答者さま好みのコスチュームかも知れませんお・・・
マドンナは誰でも知っているくらい大御所ですねお・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お(・з・)

お礼日時:2012/07/01 18:42

こんにちは^^



私は昔からシンディ・ローパーが好きです。
曲も好きですし、彼女の人柄が大好きで同性としても憧れです。
ああいうチャーミングな大人の女性になりたかったです(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔の印象はちょっと派手派手な感じでしたが、さすがのシンディも60ですからね!
ちょっと落ち着いた女性という感じになりましたね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/01 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!