「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

以下のバットを探しているのですが、見つかりません。
まだ販売している店やサイトをご存じであれば教えて下さい。

ルイスビルスラッガーカタリストBT 2011年 JJRB011BN 限定色(金色っぽいそうです) 定価=30450円
もしくは、 JJRB011B 赤色 定価=30450円 どちらも78センチを探しています。

A 回答 (3件)

http://websports.ikz.jp/shop.cgi?class=all&keywo …

そのまんま検索かけたら、こんなお店がありましたよ。

これじゃない?

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)

在庫はなさそうだね・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。どれがそのバットが分かりました。ただ、やっぱりどこも在庫はもう無いみたいですね・・・。

お礼日時:2012/07/01 19:57

http://www.imaisp.com/2004goodstop.htm
から、ルイビル 軟式バットを見てみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。有りましたがどちらも定価売りなんですね・・・_| ̄|○

お礼日時:2012/07/03 21:08

ヤフーショッピングにてあるみたいです。



http://store.shopping.yahoo.co.jp/sports-musashi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。実はヤフーショッピングは私も探してみたのですが残念ながら既にどこのショップも既に在庫切れで、唯一残っている表示になっているショップにも無かったです。おそらく39000円の表示になっているものはグラブとのセット販売の物だと思われます。

お礼日時:2012/07/01 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報